日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 



Edit Category スポンサー広告

風邪


Edit Category つぶやき
こんばんは
ももみぃです


昨日から、風邪と思われる症状がではじめました


熱がないのは幸いですが、頭と喉と体が痛いし、鼻水が止まりません


今日は1日ずっと寝こんでいます


手洗い、うがいをしっかりしていたのになぁ
まだ加湿器を起動させていなかったのがいけないのかな


お部屋もグチャグチャでお掃除したいのに…気力も体力もない状態

パパにご飯作ってあげられないのも申し訳ないです

こんな時こそ、家政婦のミタさんに来ていただきたいです



トゥエさんは昨日もお散歩してあげられなくて
一緒に遊んであげることもできません
今日もずっと私の側で寝ています




つまらないよね、ごめんね


落ちこむことばかりの私に寄り添ってくれる、トゥエの背中はとても温かくて安心します






レモンちゃん大丈夫かなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10 12


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
