日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

上野公園でお花見☆


Edit Category おでかけ
8日のお花見の記事です
なぜか画像が載せられなかったので今まで下書きのまま放置してました
もう桜は散ってしまい、今更感がすごいですが…
アップします








こんばんは
ももみぃです


春ですね~
東京も桜が満開だということで
行ってきましたよ、上野公園!!


思った通り、人の多さもすごかったけれど…
桜もすごいっ




さすが日本屈指の桜の名所
咲き乱れてます


その中で、ワンコを4匹も連れているお姉さんに遭遇



黒ポメ×2 チワワ×2を自転車に乗せて来たらしいです
もはや達人の域ですね
大きいポメちゃんだな、と思ったら6キロオーバーしてるらしいです
すっごくモフモフしてて、可愛かった~



その先に、人だかりができていたので、芸能人でも来てるのかな?と思って覗いてみたら…

ギャルな若者が肩に猫乗せて記念撮影してました



この猫、有名ですよね
木の上に乗って寝ている姿をテレビで見たことがあります

飼い主のおじさん?が希望者の肩に乗せて写真を撮らせてあげてるっぽかったです
かなり大人しい子でジッとしていましたが、はっきりいって超嫌そうな様子の猫でした…



まだ肌寒いので、屋台でおでんタイム♪




それを見つめるトゥエ





集合写真もパチリ



4年くらい前?にもパパと2人でこの場所で同じように写真撮ったなぁ~と思い出したり…
今はトゥエが加わって、ちょっぴり家族っぽくなりましたね


最後は、人混みウンザリでぐったりなトゥエさん






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry代官山~表参道

Older Entry仲良しさん♪

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
