日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ヨーキーちゃん…


Edit Category つぶやき
こんばんは
ももみぃです



3月の私の誕生日にディズニーシーに行っている間、バニアンツリーさんにトゥエさんのお預かりをお願いしていました

お迎えに行くと、
「今日は、ヨーキーのパピーちゃんといっぱい遊んでましたよ~
という報告と、写真をいただきました







ふたりのやりとりを、4コマ漫画風にしてくれています

仲良くベッドにいたのを、じゃれ合いながらの最後はトゥエが占領~σ(^_^;の図ですね


パピーちゃんと遊ぶトゥエは久しぶりだなぁ~なんて、とても印象的な子だったんです


でも、今日トリマーさんから聞いたのですが
この子、この写真の次の日に手術中の麻酔ミスで亡くなってしまったそうです…
かなりの極小ちゃんだったので、麻酔のリスクも高かったのかな、と


突然のお別れ…写真もまだ少なかったそうで、サロンで撮影したこの写真も欲しいと、飼い主さんが取りに来られたらそうです


私…トリマーさんの、「最後に遊んだのがトゥエだったんだろう」の言葉に、お店で泣きそうになりました

飼い主さんの気持ちを考えると、胸が苦しくなります
もっと思い出作りたかっただろうし、後悔もあるだろうし、やるせないですよね


今頃、天国でたくさん遊んでいるのかな?
あの日トゥエと遊んでくれてありがとうね


この写真、大切にしたいと思います
そして、できるだけ後悔しないように、トゥエとの思い出をたくさん作ろうと再決心した日でした…




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry火事騒動

Older Entry日本橋高島屋 ドッグラン♪

Comments

 
こんばんはー
ええ・・・
そうなんだぁーーー。。。ビックリしました。。
麻酔ミス?って???
そんな事もあるんですね。。
ほんと何が起こるか分からないワンコとの毎日ですね。。
私も1日1日を大切にしよう、、って思いました。
トゥエちゃん、楽しそうに遊んでるのがちょっと悲しいです~;;
 
Re: 
しょうママさんへ

わっ!コメント来ているの確認していませんでした…v-356
お返事遅くなってしまい、申し訳ないですm(_ _)m
いつもコメントありがとうございますv-411


麻酔で亡くなってしまうお話、私も以前までは「都市伝説」ばりの遠い存在だと思っていましたが、このヨーキーちゃんを含め、ここ最近身近で実際に亡くなっている子がいるので…
トゥエにはできるかぎり麻酔を避けていこうと思いました

事故でなくても、犬は人の3倍のスピードで老いる…でしたっけ?
私達の1日がワンコには3日、1年は3年なんだと思うと、《今》って本当に大事だなぁ~と思います

 
 
初めまして
日本橋にこんな可愛い白ポメちゃん出没しているんですね
私は東大阪で2ポメを飼っています。
良かったらリンク貼っても良いですか?
 
Re: 
mitchさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます

そうなんです、日本橋に出没してます
大阪にも「にっぽんばし」という地域があるそうですね

ポメ2頭!すごく羨ましいぃ(´▽`)
後ほど、mitchさんのブログを拝見させていただきます!

リンク貼っていただけたら嬉しいです♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
