日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ベランダとパパの誕生日


Edit Category イベント
こんばんは
ももみぃです


梅雨の真っ只中、今日は久しぶりの晴天だという情報を聞いたので
ベランダのお掃除をすることにしました

我が家は日当たりも悪い上に、空気も汚くて(首都高が近いのです)
洗濯物はもっぱら部屋干し派なのです

なので、滅多にベランダを利用することもないのですが
ものぐさ主婦な私、放置しすぎて汚くなりすぎました…


びしょびしょになりながら一心不乱に掃除をしていたら、なにやら視線が…



珍しい行動をとる私をトゥエさんが観察していました

ピンクのアヒルさんはジョウロになってます
ホースなんて便利品は我が家にはないので、地道にアヒルさんを使って水を流しましたσ(^_^;



目の前にオフィスビルが建っていて、向こうから部屋の中が丸見えにならないように常にカーテンを閉め切っているのですが
今日は休日、お向かいさんも誰もいないようなので
ついでにカーテンも丸洗い!!



綺麗になったばかりのカーテンに
ゴロゴロするトゥエさん
なんで洗濯物が好きなんだろう??
あれ?前脚が“X”してる(笑)


今日はバタバタと忙しくしていたので
パパの誕生日ということをすっかり忘れてました
急いでケーキを買いに銀座へ

今年のケーキはキルフェボン♪
フルーツ好きなパパにピッタリだし、何よりも久しぶりに私が食べたくなったから(笑)



本当はホールで買いたいのにな…
2人だと食べきれないのでピースで我慢(´・ω・`)



いよいよアラフィフなパパ
ずっと元気で長生きしてください






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry母の部屋

Older Entryホワイトパーティー♪

Comments

 
パパさん♪
お誕生日おめでとうございます♪
私と近いので・・・なんとなく親近感あります♪
トゥエちゃんのおリボン姿!!
可愛すぎでーーす^^!!
 
Re: 
しょうママさんへ

連投コメ!ありがとうごさいますm(_ _)m

しょうママさんとパパが近い?!(´・ω・`)
しょうママさんが若くて美魔女すぎてピンとこないですよσ(^_^;
本当に、見習いたい!!

今年はパパにプレゼントを用意してなかったので、トゥエさんをラッピングしてみました
あげる気はありませんが(笑)

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
