日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 



Edit Category スポンサー広告

母の部屋


Edit Category 帰省
こんにちは
ももみぃです


母が昨日までアメリカ~カナダ旅行に行っていたので、その間実家に帰省していました





トゥエ…ではありませんよ

お久しぶりのマルオくんです
不動産屋さんの看板ペットですが
噛む&汚すと評判なので勇気がないと触れ合えません
ぱっと見大人しいので、被害者が多いらしいです( -。-)


アンティーク好きな母
帰省する度にお部屋のアンティーク色が濃くなってます



ソファー買ったのね…
素敵だね




夫婦でコスプレ!?(゚〇゚;)





おチビの頃の写真もありました
どこかに私がいますね…




トゥエは私のことを忘れて母のことを後追いするくらい好きです
見た目そっくりだけど、ママはこっちだよ~


アメリカとカナダでアンティークなお家と素敵なお庭をたくさん見てきたらしいので、母のアンティーク熱に拍車がかかりそうです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Newer Entryニコニコにこちゃん

Older Entryベランダとパパの誕生日

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
