日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

IKEA


Edit Category おでかけ
こんばんは
ももみぃです


今日はトゥエさんを連れてIKEAへ行きました
南船橋のIKEAはキャリーバッグに入れていればペットOKです


インテリアとか雑貨とか大好きなので、広大な敷地にインテリアてんこもりなIKEAは行く度にワクワクします♪
安いし!



買い物中はトゥエさんがショッピングカートに入っているので楽チンです(≧▽≦)
犬カートが本気で欲しくなってしまいます( -。-)


お皿が安かったのであまり考えずに次々とカートに投入

今日は車じゃないのに…

お会計後に、改めて荷物の重さにビックリです
ほとんど陶器だからなぁ…
ケチらずに配送にすればよかった(T^T)




トゥエ+荷物で肩抜けるかと思った帰り道でした( ̄。 ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryカミーユ家とトゥエ家

Older Entryニコニコにこちゃん

Comments

ももみぃさん! 
昨日、今日とまたまたお逢いできて嬉しかったです!

スッピンの汚い顔をお見せしてしまいすみません(>_<)

ももみぃさんはいつもきれいにしてますね
トゥエンティーちゃんもお手入れされててかわいいです

たくさんいろんなお話ができておもしろかったです^m^
ももみぃさんと私は15歳ちがうんですよね~!
ワンちゃんを飼っているといろんな方と知り会えて楽しいですよね

私は夕方から活動するので
また隅田川or高島屋のドッグランでお逢い出来たら嬉しいです
もんちーがワンコと一緒に遊べるように積極的に行きたいと思います

いつの日かもんちーとトゥエンティーちゃんが遊んでくれたらいいなぁ(*^_^*)
 
 
いつもランでありがとうございます♪♪
かわい〜〜いトウェちゃんに今日も会えてうれしかったです〜
...ランで思いつかなかったのですが、帰り道に、丸ビルのザ コンランショップ とか、バルズトーキョウ銀座店もきっとインテリア好きには楽しいなぁ♪ って思いついたので初コメントさせていただいちゃいましたぁ:-D
どうかな、お店行ったことありますかぁ?
 
Re: ももみぃさん! 
もんぴーさんへ

コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ

2日連続で会うなんて本当にびっくりしました!
でもすごく嬉しかったです(≧▽≦)

そんなこと言わないでください!スッピン綺麗ですよ!
私なんて、素顔だと誰か気付かれないくらいひどいですよ(´・ω・`)

もんぴーさんはブログの印象よりも天然?な感じですごく面白くて可愛らしいです!
ちょっとアレな私ですが…これからも仲良くしてくださいm(_ _)m

ドッグランに通ってワンちゃんの犬嫌いが治った子を知っているので、もんちーちゃんも慣れてくれるといいですね♪
いつかトゥエと遊んでくれることを夢みちゃいます(*´▽`*)
 
Re: 
miuママさんへ

わぁい!初コメありがとうございます(≧▽≦)

おぉ!コンランショップもバルズも好きです!でもすっかり存在忘れてましたσ(^_^)
よく考えると近くにショップいっぱいありますね
今度いっぱい巡ってみようと思います♪
もちろん激安特価なあの店も…(〃'▽'〃)

miuちゃんママ詳しくてすごいですね(*゜▽゜)ノ
おそらくmiuちゃん家はステキなインテリアなんだろうと想像します( ´艸`)

miuちゃん、またドッグランでトゥエと遊んでね☆

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
