日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

日本橋三越屋上《JOKER》へ


Edit Category お洋服
こんばんは
ももみぃです


突然消えた日本橋三越屋上のペットグッズ&トリミングのお店
フードやおやつを買いに行くのに便利だったので、無くなってしまって残念だったのですが…

7月に《JOKER》さんになってリニューアルオープンしたそうです!!

最近三越行ってなかったから知らなかった(´Д`)

ということで、今日行ってみました

トゥエさんを顔まで隠して(これが三越の面倒くさいところ…
化粧品売り場奥のいつものエレベーターを屋上まで上がると…



本当にJOKERになってる~(゚∀゚)☆

店内は以前より広く感じますが品揃えは以前とそこまで変わりないかもです

お洋服は前より好きなテイスト
パリエロも少し入ってました

今日買ったのは



マリンなタンクトップ(似たようなの持ってたかも
オマケでクッションも付いてきました
デザイン的にはレッドのほうが可愛かったけれど…
トゥエはネイビーの方が似合っていたのでこの色に
あとはおやつを数種類買いました


JOKERのトリミングサロンはやっぱりお値段が高めですね(゚o゚;
料金表にはポメがなかったけれど、トイプーが12600円~
マル、ヨーキーが9975円~だからポメもそのくらいですかね

今行ってるバニアンさんだったらその値段でフリープランできますよσ(^_^;

でもそのぶん技術力がすごいのかな?
近所だから楽だし、一度お願いしてみようかなぁ…


それと、リニューアル前には無料だった一時預かりですが
やはり今は有料になってました
初めの1時間は630円、それ以降は30分ごとに315円で3時間まで利用可能だそうです

お姉さんの接客が超丁寧だったなぁ(´▽`)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryココちゃんとインターペットへ

Older EntryZIPPEI兄弟が…

Comments

 
こんばんは♪
私も先週行きましたよ~!ももみぃさんに聞いたので早速!!!
私はスプレーとかオヤツとか買ったんですが、でもね、、私の持っている、JOKERメンバーズカードが使えなかったんですよ~~
「こちらの店舗は使えないんです・・」と言われてしまった!何でだろ??今度聞いてみますね~
あとは可愛いリードがあったけど、高すぎて買えませんでした!
トゥエちゃんのお洋服、可愛いですね♪とーってもお似合いです♪♪
 
Re: 
しょうママさんへ

コメントありがとうございます!

おぉ!さっそく行かれましたか(*゜▽゜)ノ

リードってかなり汚れるから、高いの買う勇気ないです(´・ω・`)
何度も洗える布のやつが一番使いやすいよね!…って思ってガマンしてます

メンバーズカード、日本橋だけ使えない理由って何ですかね。
仲間外れやめてほしいですね(笑)
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
