日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ココちゃんとインターペットへ


Edit Category おでかけ
こんばんは
ももみぃです


幕張メッセで行われたイベント《インターペット》に行ってきました

毎回イベントは単独行動でポツン…な私ですが、今回はチワックスのココちゃんと一緒



おぉ~、ココちゃんお耳立ってる


撮影スポットがいくつかあったので、2匹で記念撮影
相変わらずスマホ撮影なので微妙ですが…




ココちゃんと並ぶとやっぱりトゥエさんデカいですね





この↑ショットがいちばん好き
2匹の性格が出てる( ´艸`)





あれ?ココちゃんがいないよ


出展数も多く、微妙だったペット博よりもかなり充実していました
お洋服やおやつももっと買えばよかったカモ(´・ω・`)


ほとんどの人がワンコ同伴なので、こんな真夏じゃなくてもう少し涼しい時期に開催してくれると犬にも人にも優しいかな…

でも楽しかった~
次回も期待♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry日本橋三越本店《JOKER》でトリミング

Older Entry日本橋三越屋上《JOKER》へ

Comments

楽しかったね♪ 
一緒に行ってくれてありがとう~。
めんどくさがりだから約束しなかったら行けなかったかも。
メールにね、写真送ったんだけと見れたかな?

また遊ぼうね~☆
 
 
こんばんは♪
ココちゃんといったのですね~~♪♪
私もトイプのココちゃんと25日に行く予定でしたが、
私が仕事になってしまい、ドタキャンしちゃいました~~
今回は、良かった?みたいですね~
行きたかったなあ^^
ココちゃんとトゥエちゃん、モデル犬ですね!!!か~わいいですっ!!
 
Re: 楽しかったね♪ 
ココちゃんママさんへ

こちらこそ、ご一緒してくれてありがとう(´▽`)
メールの添付気づいてなかった!
さすが一眼、すごいキレイに撮れてるね☆
ありがとう、保存します!

またよろしくねヾ(≧∇≦)

 
Re: 
しょうママさんへ

こんばんは!

ココちゃんママと、笑くん来てるかな~?って言ってたのですが、今回は行けなかったんですね…残念っ(>_<)
次回期待ですね!

他に撮影しているワンコ達はビシッとプロ並みに動かず目線もバッチリですごかったですよ(◎-◎;)
私達は大騒ぎで撮影してましたσ(^_^;

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
