日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

バレンタインとカッパ


Edit Category 日常

こんばんは
ももみぃです
 
 
今日はバレンタインdayですね
大好きな方にチョコレートは送りましたか

 
 
ももみぃは…
買うの忘れました
 
パパはチョコ食べないしね
…なんて言い訳してみたり

 
 
そんなパパですが
先ほど一度帰ってきて
会社の女性社員から貰ったチョコを置いていきました
 
 

 
また仕事に行ったのでまだまだ貰うのかな?
 
でも
これらすべて私の胃の中にいきます
 
 
チョコレートで生きているももみぃなので

この時期は最高に幸せです
 
 
パパ、女子社員もっと増やしてぇ
 
 
 

 
 
そしてトゥエさん
ロイ君のママからバレンタインに
ミニケーキをいただきました
 
 

 
どうぞ~
 
 
 
よかったね

ロイ君ママいつもありがとうございます
 
 
 
 
ところで
 

すごい降っているのに
外に出たがっているトゥエ
 
 
カッパを着せてお散歩へ
 
 
しかし…

5m進んで固まってしまい
 
 
 
 
やっぱり寒いよねぇ
 
 

 毛皮着てても温室育ちで
寒さがニガテなトゥエでした
 
 




↓「いいとも!」していただけると嬉しいです byトゥエタモリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryお財布返して!!

Older Entry胸キュン 2

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
