日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

(n‘∀‘)η HAPPY NEWYEAR ♪ヽ(´▽`)/


Edit Category 帰省
明けましておめでとうございます
ももみぃです

こんなダメブログなのに、たまに「読んでるよ!」と言ってくださる人がいるのがありがたいです
本年もトゥエンティー共々よろしくお願いします





昨日の大晦日から私の実家に帰省しています



このバッグとトゥエの顔が妙に一体化しているからか、すれ違う人に笑われます(^。^;)


実家では年越しそば(といっても、毎年ど〇兵衛が恒例)を食べながら紅白歌合戦を見るという、いつもと同じまったりした年越しでした

いつもと違うのは、年明け早々嫌がるパパを強引に初詣に連れ出したことですかね

家族総出で近所の小さな神社に向かうと、まさかの参拝客の大行列!!!
いつも誰もいないひっそりとした神社なのに…

この画像じゃ見えないかな?獅子舞もやってました



諏訪神社舐めててスミマセンでした(´д`|||)

寒空の中参拝に並ぶパパとトゥエンティー



トエさんに今年の干支である蛇の衣装着せたのですが、これが大不評の嵐でした
母は「気持ち悪い」の連呼…
私は結構可愛いと思ったんだけどなぁ
ん~、残念(´・ω・`)


まぁ確かにこう見ると妙にリアルな柄と色だけども…



っていうか、趣味の悪い服を着せられた人間の赤ちゃんに見える…

来年の干支は馬だからデザインも可愛いかも?
今から期待してみます


それでは2013年も皆様にとって良い年でありますように…


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry雪道克服!!!

Older Entry偏食にはピュアロイヤルとランフリー

Comments

^o^ 
思わず、笑ってしまいました!
リアルで見たい~
 
 
明けましておめでとう♪♪
こないだは自由が丘デートありがとう♡

わたし、31日に携帯が壊れてね…
データが消えたの…
ももこちゃん(初めて呼んでみた)の
アドレスなども消えてしまったので、お暇なときにメール下さい( ´,_ゝ`)

それでは今年もよろしくね♪♪♪
 
Re: ^o^ 
sayuriさんへ

コメントありがとうございます!
ふふ(^^)気持ち悪いの見たいですか?
私はレモンちゃんとオソロ着せて並べてみたいかもです(〃ω〃)
今年もよろしくお願いします!
 
Re:  
ココちゃんママさんへ

明けましておめでとう&コメントありがとう!
うわぁ~(´д`|||)ケータイ調子悪そうだったもんね。
メールするね!
今年もいっぱいよろしくね♡
 
おそろ 
ワォー!イイですね。実現したいです!いつか、大阪に遊びに来て下さい。
 
 
先日は、浜町で会えて楽しかったです♪
この始めの写真、かなりビックリしたよ~~~!!
トゥエちゃん・・・毛むくじゃら・・・・・!!??
ちょっと笑えました!こんど見せてね♪

今年もどうぞ宜しくおねがいしまーす!
 
Re: おそろ 
sayuriさんへ

そろそろ京都旅行に行きたいと思っていたので、その際は大阪に寄ってレモンちゃんファミリーと初対面したいです!
よろしくです♡
 
Re:  
しょうままさんへ

コメントありがとうございます!
私も久しぶりに笑くんとママさんに会えて楽しかったです(⌒‐⌒)
バッグすごいでしょ(´▽`;)ゞ
今度笑くんも入って毛むくじゃら体験してみてください(笑)

今年もよろしくです~U^ェ^U

 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
