日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

閲覧注意…の福は内!


Edit Category イベント
こんばんは
ももみぃです

本日は節分だそうで…
高島屋のドッグランでココちゃんの兄or弟君がコスプレをしていて気づきました

トエもちょこっとカツラを借りてみました



なんというか…高木ブー的な?
おばちゃんっぽさが否めません(^_^;)))

ちなみにココちゃんが被ると



リーゼントっぽくほんのりロック?!な感じがするのは気のせいかしら…
顔ちっちゃいからかも


ランの後、お家での豆まき用の豆を買ったら鬼とおかめのお面がおまけでついてきました



鬼のお面が小さいので、自動的にトエさんが鬼役に決定(*´∀`)
早速お面を(無理やり)被せまして…



準備はOK
トエ鬼に向かって「鬼は外~!」「福は内~!」と
と豆を投げて退治します



結果、トエ鬼は外へ行くわけもなく家の中に逃げていきました



我が家ではトエ退治をする私のほうが鬼嫁だという結論で終わりました

私…一応福の神役なんだけどなぁ~( ´△`)



この後トエさんとお面で記念撮影♪
仕上がり確認したら…予想以上の恐怖画像になってました



おかめの私が怖すぎる…

もういっちょ!



ぎゃぁぁ~!!(|| ゜Д゜)
夢に出てきそうな気持ち悪さ…

これでパパをお出迎えしたら、ドン引き&避けられて目すら合わせてくれなかった…( ;∀;)ヒドイ

今年も我が家に福は来ることはなさそうですね


ココちゃんママが撮影したくれた写真が笑えたのでまとめてハリハリしますね





どーーん!


あー、今年も恵方巻食べ忘れたわ…
それでは皆さまお休みなさい





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryトエさんとモツ屋さんでごはん♪

Older Entry雪道克服!!!

Comments

オナカいたいよ~ 
ひーひー、笑わせないで!(^O^)
全部可笑しい、おかめのお面コワすぎだし!
高木ぶーもウケる(*^▽^*)
楽しい豆まきだったね、参加したい。というか見たかった(笑)
 
キン&ヴィヴィママさんへ 
コメントありがとうございます(*^^*)

嬉しい♪笑っていただけました?
トエさんは変なの被せられるし、豆ぶつけられるし最悪な1日だったと思います。

おかめのお面…わざわざ被らなくてもおかめ顔だから意味なかったかもです( ´△`)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
