日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

トエさんとモツ屋さんでごはん♪


Edit Category 店内ワンコOK
こんばんは
ももみぃです


今日は1日中歩き回っていて疲れたので、夕食作るのをサボってしまいました(´・c_・`)

パパが帰って来るのも遅いので、行けるお店も限られるんですよね…

ということで、今日は近所のモツ屋さんに行きました
ここは23:30まで営業してくれて、1階のフロアはワンコもウェルカムなんです
嬉しいぃ~
立ち飲み風だけど、一応椅子もありますよ



ふかふかブランケット敷いてくれました(^o^)

正直、モツ系はニガテなのですが、このお店は居酒屋さんなので他のメニューもたくさんあります





しばらくして、お散歩でよく会うトイプーのココちゃんがパパさんと来店♪



ココちゃんは飼い主さんがお仕事に出た後、このお店の店長さんがココちゃんを家までお迎えに行って、飼い主さんが帰宅するまでお店でお留守番しているそうです
なので看板犬のようなもの!



お店の中でもノーリードで自由に歩き回ってます(^-^)



しかもっ!
その様子が今度めざましテレビの《きょうのわんこ》で放送されるって(*≧∀≦*)
昨日撮影だったそうで…
すごいっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

見逃さないようにしなきゃ
楽しみだなぁ~(о´∀`о)




きょうのわんこは一芸とかネタがないとダメらしいよ。
あと撮影けっこう長くて大変だったみたいだから、トエさんじゃあ無理なんじゃないかな(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry甘えん坊

Older Entry閲覧注意…の福は内!

Comments

 
こんばんは♪
こないだ話してた、モツ屋さんですねーー!!!
どのへんですか?なんて店?また今度教えてくださーい^^
私も笑くんと行きたいなあ~
ついでに昼間、ココちゃんと一緒に預かってもらいたいっっ(笑)
TVに出れるのすごいね~~
無芸なので笑くんも無理です。
神田駅にも犬OKの居酒屋さんがあって、前に行ってみたんだけど狭くって、料理でるの遅くって~
ってカンジでオススメできないかな~
もっともっと犬OKなお店、出来て欲しいですね♪
 
Re:  
しょうママさんへ

コメント返し、遅くなってしまってごめんなさい
その後、モツ屋さんに行かれましたか?
お肉の匂いに笑くん大興奮しちゃうかもですね(*^^*)
トエはもちろんいつも大興奮です…
隙をついてはキッチンに入ろうとする食いしん坊です( ;∀;)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
