日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

お財布返して!!


Edit Category 日常

こんばんは
ももみぃです
 
 
昨日、うちのパパが
お財布を落としました
 

 
上野駅に入る階段で
雪に滑って転んだ時に落としたらしくすぐに気付いて戻った時には
もう無かったそうです
 
 
速攻で交番に紛失届けを出し
カード類も停止して

口座は無事だったんですが
現金が…
 
 
パパは現金主義者なので
常に数十万は持ち歩いている人で
もちろん昨日も…
 

 
おそらく
50万は入っていたらしく
 
 
パパ本人は
現金よりもカードの再発行などの手間のことを考えるとショックみたいです
現金はまた稼げばいいって…

100万入れてなくて良かったって…
 
 
 
いやいやいや(`ε´)
50万も大金ですよ
そのお金でいろいろできたし

買えたのに
 
 
ジャイアンなももみぃは
《パパのお金は私のお金》
なスタンスなので
心底ガッカリです。゜(゜´Д`゜)゜。
 

 
偏見かもだけど
上野って時点で
もう戻ってこないだろうなぁ…
人のお金使ったら泥棒だと思うんですけどねぇ( ̄^ ̄)
 
 
ちなみに私は
もう何回とお財布やら定期やら

落としまくる注意力散漫な人間なので
大金は持ち歩かないことにしています
 
みなさんも気をつけてください
 
 
 

 
 
 
トゥエさんの今日のお散歩は
近所の公園へ
 
 

が咲いてましたよ
 
 
景色が色づいてくると
嬉しくなっちゃいます
 

 
トゥエさんも
公園ならダッシュするんです
 
 
楽しそうなので
別の公園へはしごします
 

 
今度は芝生ですよ
走り心地はどうですか?
 
 
昨日雪だったもんね
 

 
トゥエさんクンクンしてるけど
地面臭いの?
 
 
ありがたいけど…
たぶんそこには落ちてないよ(´д`)

 
 
 
 
 





同情するならポチをくれ byトゥエタモリ
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryトゥエさんまるお君に会う

Older Entryバレンタインとカッパ

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
