日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

銀座で怖々オムライスを食す


Edit Category 未分類
こんばんは
ももみぃです



木曜日…パパが飲み会だというので、ひとり+1匹で散歩がてら夜ご飯を食べに銀座へ

夜の銀座は一段と大人な空気が漂ってます
呼び込みのお兄さんや、ドレス姿でお客を見送るキレイなお姉さん達
そしてお酒が入って上機嫌なサラリーマン…

ひとり場違いな空気を感じながらコソコソ歩きましたよ(^_^;)))



目指すはランチをしようと何度訪れても閉まっていたお店
ザ・お水なお店ばかりのビルの地下に勇気を出して入ってみると…
今日は開いてました!!!

恐る恐るドアを開けると、見た目がとってもイカツイ?!スタッフの男性が2人…
そのままドア閉めて引き返したくなる気持ちをぐっとこらえて一言、
「い、い、犬が一緒でもいいですか?」(゜゜;)
と聞いたら
「どうぞ~、ここにもデカイのいますよ」
とおっしゃられまして…
店内に入ったら本当に大きなワンちゃんが♡



ロットワイラーだ!!!
かっこいい~(*´ω`*)

看板犬のkateちゃん
まだ1歳ちょっとだそうで、甘噛みしつつ遊んでくれます(^-^)


店内はビルの雰囲気とはうって変わって、お洒落なカフェラウンジです




大きなスクリーンにはアメトーク(笑)





もうすでに夜中ですが、お腹が減っているのでオムライスをいただきました
しかも調子にのってビールなんて飲んでみたり…



オムライスは中がバジルごはん?でびっくり( ゜o゜)
でも美味し~(´∇`)好きな味!



飲み会終わりのパパも合流してきて、頼んだものはタコライス



これも豆たっぷりで美味しい!

このお店、味の相性良さそうです♡


ランチは11:00~17:00までらしいのですが、
お客さんが途絶えたら早めに閉めちゃうそうです(^^;
だからいつ行ってもやってなかったのか…
夜もそんな感じで営業しているみたいです
ゆ、ユルい(笑)



トエさんは終始大きなワンちゃんにドキドキしてましたよ




今度は早めに行って、ランチをリベンジしたいと思います


帰り道に出会ったのは…



SoftBankのあの方(の置物)
トエさんになんとなく似てるかも?




あなたのじゃなくて、上戸彩ちゃんのだけどね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry久しぶりにBROZERS'のバーガー

Older Entry銀座、日比谷公園散歩♪

Comments

楽しそう! 
コレどこらへんよ~(笑)
今度キン達と行ってみたいよー!
教えてぴょんぴょん
 
 
キン&ヴィヴィママさんへ

皆さん、やはり気になりますよね(´-ω-`)
ブログ見た人には必ず聞かれます。
あまり犬来ないらしいし、お店の人に許可とってないので記事では店名控えましたが、ホットペッパーでもペット可になってたので平気かな?
「RUDIES」というお店です
BARNEYS NEWYORK近辺のビルの地下2階にひっそりとありますU^ェ^U
色々と少し怖いですが、ママさんなら平気かも♪(笑)


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
