日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

久しぶりにBROZERS'のバーガー


Edit Category 日常
こんばんは
ももみぃです


今日も暖かかったので、高島屋のドッグランに行こうとしていましたが…
用事を済ませたらすでに暗くなってしまったので断念

普通にご近所散歩になってしまいました



人形町周辺をフラフラしていたら、食べ物の匂いがΣ(´□`;)
とたんにお腹がすいてきたので、近くにあるBROZERS'さんでテイクアウトしていくことにしました



なんか以前もこのアングルで撮影した記憶が…(^^;


気温もちょうど良いから、外で待ってる十数分も辛くない♪
トエさんも笑顔です





人形町って食べ物屋さんが多くて好きです♡

日本橋って住むまではお婆ちゃん的なイメージしかなかったのですが、どこに行くにも便利なくらい都会なのに下町人情もあるし、美味しいお店も沢山あるし、本当に住みやすい街ですよね。

それでもまだ、スタイリッシュだったりオシャレな街に憧れはありますが…
一生住む!となるとこの日本橋は最高な街ですね



お家に帰ってから、ヨモギダ愚連隊を見ながらハンバーガーを味わいました

箱がバージョンアップしてる!




もちろん中身はアボカドチーズバーガー




これしか食べたことない(笑)

パパにはエッグチーズバーガーにしました←適当


食べ終えた後はやはり胃もたれしますが…美味しかったです♪ヽ(´▽`)/

食べぶん、明日は動くぞ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryちっちゃいポメラニアン☆

Older Entry銀座で怖々オムライスを食す

Comments

 
こんばんは♪ご無沙汰です♪
このバーガー、超美味しそう~!!!
なんか、聞いたことある~~!ご近所にあるんですね♪
前ブログの銀座のオムライスも行ってみたいです^^
私、幼い頃からオムライス好きなのです!
トロトロ系も、昔ながら系も~どちらも大好き♪
今度お店教えてくださいね~^^
トゥエちゃんは相変わらずラブリーです^^♪
 
Re:  
しょうママさんへ

コメントありがとうございます♪
オムライス好きなら是非食べてほしいです!
BROZERS'のハンバーガーも高いけど美味しいですよ☆
お店の情報、後でメールしますね(*´∀`)
入店までが少し勇気要りますが…
銀座散歩にぜひ!
 
お洒落! 
いつも、お洒落やね~。銀座とか散歩してみたいです)^o^(
ブログの更新、めっちゃ嬉しいです!
 
 
sayuriさんへ

大阪もすごくお洒落なお店いっぱいありますよね。
いーきーたーいーーー!!!
最後に大阪行ったのは、オリックス清原の引退試合ですよ(笑)
私はお洒落とはほど遠い生活です。ブログだと若干見栄はってます(笑)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
