日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

誕生日ケーキとサプライズ


Edit Category イベント
どうも、本日2回目のももみぃです


サイクリングから帰った後、三越でケーキを購入しました
何でしょう?自分への誕生日ケーキを自分で買うというこの惨めさは…(´・c_・`)
しかもちゃっかりプレートも「ももちゃんへ」でお願いしちゃいましたよ

夕食も、誕生日に作る気なんて起きないので
こうなったら好きなものを好きなだけ食べよう!と思い立ちまして、
この世でいちばん好きな食べ物=pizzaをデリバリーしてやりましたよ!

パパはピザが好きではないので、たまにしか食べられないんですよね

久しぶりのピザはやっぱり美味しい( ´∀`)
あー、幸せ♡♡


ケーキは「Mademoiselle C」で購入
マドモアゼル セ と読むらしいです
ショーケースに並ぶ超オシャレかわいいケーキがいつも気になっていたお店
三越にしか出店してないらしいです



本当はホールの狙っていたケーキがあったのですが、本日売り切れだそう
なので小さいケーキをふたつだけ

このお店、なにやら作っている人がパリの女性で
セリーヌやヴィトンでジュエリーデザイナーをしていた人だそう
そりゃオシャレなの納得だわ


家でピザとケーキをひとりむさぼり食っていたら、ピンポーンとインターホンが…

宅配屋さんだったのですが、届いたものがコレ↓↓↓



パパからでっかいお花でした
サプライズなんてしてくれる人ではないのですが、この1年間色々あったのでさすがに気を使ってくれたみたいです

お花貰うの嬉しいよ。嬉しいけどさ…
私の好きな花が1本も入ってない所がパパなんだよな…
ラナンキュラスと芍薬とダリアが好きなんだよーーー!!!

愛とお花を枯らさないようにがんばります(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry上野公園でお花見ワンコ

Older Entry*桜満開*千鳥ヶ淵へサイクリング

Comments

おめでとうございます! 
お誕生日おめでとうございます♪
パパさんの愛情がいっぱいの素敵なお花ですね。新しい一年も幸せでありますように!
 
 
sayuriさんへ

ありがとうございます( ´∀`)
愛情…ありますかね?!
我が家の問題児なので、なかなか素直に受け止められなくて…(^^;)

sayuriさんの様な素敵な大人の女性になれるように日々精進したいと思います
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:  
sayuriさんへ

教えていただき、ありがとうございますm(._.)m
早速送ってみましたが、微妙な写真しかなくて…無理めかもです。しかも写真のサイズミスったかもです。
姉妹で載せてもらえると嬉しいですね(・∀・)人(・∀・)
 
おめでとう! 
ちょっと見なかったらメチャクチャ更新してる(^o^)
お誕生日おめでとう!
29才!!ワ、若い(^^;)
まだまだ先はながいからノンビリいきましょ。
 
お誕生日おめでとうございます! 
ももみぃさん お久しぶりで~す!久しぶりにブログ見たらお誕生日だったんですね~(●^o^●)
私も今月誕生日なんですよ 15歳も若くて羨ましいです(^u^)

最後に会ったのは去年の夏ですね 
あれからハローワークの職業訓練に行ったり実家に帰ったりでドッグランになかなか行けなくて・・・
最近は就職活動をしています
毎日ゴロゴロしてたら太りました(>_<)
またドッグランであったらヨロシクです~(*^^)v
 
 
キン&ヴィヴィママさんへ

コメントありがとうございます(^^)
若いですか?f(^^;見た目、中身とも老けて見られます。
キンちゃんママさん含め、周りの方が年齢不詳なくらい若く、生き生きしているので本当に頭が下がりますm(._.)m
が、がんばります(ToT)
 
 
もんぴーさんへ

コメントありがとうございます(^^)
そして、お久しぶりです♪

浜町のドッグランでお見かけしないので、引っ越されたのかな…と思ってました。でも、お仕事始めるって仰ってましたもんね。ますます忙しくなると思いますが、頑張ってください!
もんちーちゃん元気ですか?!もこもこの頭ナデナデしたいっ(><)
お会いできるのを楽しみにしてます!

同じ3月生まれということなので…もんぴーさんもお誕生日おめでとうございます(^○^)

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
