日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ポメラニアンファン撮影会


Edit Category おでかけ
こんばんは
ももみぃです

本日、私とトエさんは生まれて初めて撮影会に行ってきました

ポメラニアンファンという雑誌の撮影会です
撮ってもらった子はもれなく雑誌に掲載してもらえます
(情報をくださったsayuriさんありがとうございます

会場は浅草にあるペットグッズ屋さん
10:00から整理券配布開始、先着100組のみとのこと
風の噂でポメラニアンの撮影会は盛り上がりがすごいと聞いたので早起きして開始前には行かないとなぁと思っていましたが…

はい、寝坊しました

自力では間に合いそうもないし、迷子になりそうだったのでタクシーに飛び乗りました

会場にたどり着いたのは10:00ジャスト
すでに行列ができていました

私の整理券番号は21番
おしいっ!トゥエンティー(20番)まで一足遅かったですね、残念(>_<)


会場は順番待ちするポメラニアンで溢れて賑やか



これ↑は帰り間際なので人数かなり減ってます


私、こんなにたくさんのポメを見たのは初めて(゜ロ゜)
みんなショードッグの様な立派なポメラニアンばかり
その中で規格外サイズ&ショボ毛のトエ…


そして皆さんブロガーさんなのか?名刺交換していたり、すでに顔見知りのようでポメ界の交流って盛んなんですね…知らなかった

名刺→作ってない、持ってない
カメラ→スマホしか持ってきてない
ポメ友→いない
ブログ→自分のすら滅多に更新せず、人様のブログも訪問しない私はブロガーなんておこがましくて名乗れません(´д`|||)

なのに、なのに、、、
「トエちゃんですよね?ブログ見てます」と言って下さった方がいました(つд;*)
こんなブログを知り合い以外が見てるなんて!!!
ありがとうございますm(._.)m

そんな優しい飼い主さんの愛ポメの
こたろう君



イケメンですよね~
若いし!ピカピカしてます
トエがしつこくしちゃってごめんね(´・ω・`)


順番が来るまで1時間以上
友達のいない私はポツン…としているか
スタッフさんのワンちゃん↓



と遊んだり
ちょびっとポメ交流に参加させてもらったり…
でもやっぱりほとんど「ぼっち」でした(´Д`)
だめね~、人見知り治らないですね


人(犬)見知りはしないけど体力がないうちの子は





ほとんどこんなヤル気のない態度でした


ちなみに撮影はすんなり終わりましたよ
トエさんが動かないからか?モデルに向いていると有難いお褒めの言葉もいただきましたが
表情がイヤイヤ丸出しなので無理でしょうね

雑誌発売は8月22日の予定だそうです
可愛く撮れてるかな?楽しみ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryカフェデビューに便乗

Older Entry無麻酔で歯石取り

Comments

 
こんにちは~、はじめまして。
ブログ村の新着記事から、遊びに来ました、
ポメラニアンの愛と申します。
撮影会、お疲れ様でした。
寛ぐトエちゃんの横にお邪魔した、迷惑ポメ、覚えてますか?
犯人は、あたしです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ポメラニアン・ファン Special」、発売楽しみですね~。
 
Re:  
愛ちゃん&ママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
愛ちゃん覚えてますよ~(*^^*)
モフモフしてて、大人しい可愛い子ちゃんのことは忘れません!
トエのお隣に並んでくれてありがとうございます( ´∀`)
ママさんもお喋りしてくださりありがとうございました。
雑誌掲載初めてなので今からとても楽しみです!愛ちゃん珍しい毛色なので写真でも目立ちますね♪

 
 
早速のブログ更新、嬉しいです!そして、今日はありがとうございました(^-^)/なんとコタロウが登場!ビックリです!あんなにポメちゃんに会ったの初めてだったので、興奮してたみたいで、落ち着き無くてすみません!トエちゃんとの写真が撮れず残念でした。気長に更新して下さいね!楽しみにしてます!
 
Re:  
コタロウ君のママさんへ

コメントありがとうございますm(._.)m
すみません、コタロウ君勝手にのせてしまいました(;´∀`)
コタロウ君じゅうぶん大人しかったですよ~。ほんと、可愛いです!
ママさんとのお話しも、とても楽しかったです。ありがとうございました。
不定期更新のダメブログですが、暇があったらまた覗いてみてください♪
 
(*^_^*) 
撮影会お疲れ様でした!近くだったら行きたかったです。
トエちゃん、可愛い〜!
やる気のない態度、最高
レモンなんて、足も全部伸ばして、ほとんど同じ態度です。
発売日楽しみにしてます♪
 
Re:  
sayuriさんへ

コメントありがとうございます!
おかげさまで無事撮影会参加できましたm(._.)m
今回は大阪の撮影ないんですね…。今日は40組くらいしか集まらなかったみたいなので、追加であればいいですけどね。
そういえば、久しぶりに昔のポメラニアンファンを引っ張り出して見てたら、sayuriさんファミリー発見!!!
嬉しくなっちゃいました(^^)

まさかのレモンちゃんもやる気ないキャラ?!
トエはたぶん嫌そうな顔で掲載されてると思うので期待しててください 笑


 
 
はじめまして!
昨日の撮影会でNo.22でした「リシェル」(ブラック&タン)の飼い主です~^^
トエちゃんの落ち着きっぷりがとてもうらやましかったです。
騒々しい中、リラックスできてすごいな~って思っていました。

リシェルにも遊ぼうポーズをしてくれてうれしかったです!
発売が楽しみですね^^
またどこかでお会いできますように~♪
 
初コメさせていただきます。 
blogを何時も読み逃げして申し訳ありません。昨日の撮影会場にいらしゃったんですね。白色の可愛いポメちゃんが居るのは分かったんですが、お声をかける事が出来ず申し訳なかったです(ちょっと人見知りなパパなんで…)次回この様なイベントでお会い出来た時は、お声を掛けさせていただきます。
 
 
こんにちは、久コメです~

あ・・・・あのベターっとひんやりくつろぎモード、
トエちゃんだったんですね♪

お声かけさせていただければよかった・・・・
愛ちゃんたちと一緒にいて、愛ちゃんのところでコメントされてるのをみて
遊びに来ちゃいました♪

暑かったですよね・・・・おつかれさまでした

発売が楽しみですね~♪

今度、思い切って声かけさせていただきますねっ・・・
 
Re:  
ガジュマルさんへ

コメントありがとうございますm(._.)m

私の後ろで、ご夫婦で来られていた方ですよね!ブラタンの可愛い子ちゃん(*´ω`*)
リシェルちゃんのほうがお膝の上にちょこんとしてて、落ち着いてましたよ~(^^)

トエが自分から遊ぼう♪とするのは最近めっきり見られない行動だったので、あの時はビックリしました。よっぽどリシェルちゃんのことがタイプ♡だったのでしょう(///ω///)♪

ポメ情報に疎い私ですが、これからはイベントがあったら参加しようと思いますので、またお会いできることを楽しみにしています(^^)

 
Re:  
マーナぱぱ、ミーナままさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますm(._.)m

イエイエ、読み逃げ大歓迎です\(^o^)/
読んでいただいてるだけでも感激ものですので(^^)
ブログだとトエの奇跡の1枚(笑)ばかり選んでアップしているのでリアルだとわからないかもしれませんね…。
私も次回は人見知り克服して、お声掛けさせていただこうと思います!
 
Re:  
ぽめトレさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますm(._.)m

すみません、トエのお恥ずかしい姿見られていましたかf(^_^;
トレジャン君、美ポメですね♡
お写真撮らせてもらえばよかった…反省。

あの日暑すぎて即帰宅してしまいました(>_<)
ポメには過酷すぎる時期なので、次回は涼しい季節に開催して欲しいですね~(´・ω・`)

今度お会いできることを楽しみにしています(*´∀`)♪

 
お疲れさまでした。 
ずっとブログ読ませていただいておりましたが、初コメントです。
いつか会えるかなぁと思っていたので、トゥエちゃんにあえて嬉しかったです。

またこそっと遊びにきます!
 
はじめまして! 
撮影会、お疲れ様でした。
お近くにいた2匹連れ者です~w
うちはわりとやかましたかったかしら^^;

実は以前からblog訪問させて頂いてました!
いつも可愛いなと思ってたんです。
後からトエちゃんと気づきました^^;もっとお話しさせて頂けばよかったと後悔です。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。
 
Re: お疲れさまでした。 
ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません

こんなブログなのに読んでいただけて嬉しいです。
お家もお近くなんですかね?バニアンさんでもお会いできたら嬉しいです!
店長の川村さんに報告しなきゃ!

ぜひ、またこそっと遊びに来てください 笑
 
Re: 
ヨウさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

もしかして、お近くにいらっしゃったジャンプ力の凄い子ですか?!
違っていたらごめんなさい…
立派なポメちゃんだらけで、私達は場違いなんじゃ、とテンパって周りをちゃんと観察できてませんでした(-""-;)

このブログはトエの奇跡の1枚を厳選して載せてるいるので、実際会っても気づきにくいかもしれません…(^^;

またお会いできたら是非お話しさせてください♪ヽ(´▽`)/

 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
