日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ココちゃんのお泊まり♡


Edit Category 日常
こんばんは
ももみぃです


数週間前のお話しですが…

このブログでもお馴染みのチワックスのココちゃんが諸事情により我が家にお泊まりしに来てくれました
1泊だけですが、人様の大事な大事な娘ちゃんをお預かりするので気を引き締めなくちゃ





ママとお別れした後はしばらくクーンと寂し鳴きしていたココちゃん



お顔はずっと玄関を向いてました
私、このクンクン鳴きされちゃうとトエがパピーの頃していた夜鳴きとの闘いがフラッシュバックしてしまって、私が泣きたくなってしまうんです…
豆腐メンタルなおしたいっ・゜・(つД`)・゜・


でも、しばらくすると諦めたのか?トエと遊んだり




なぜか?脚を絡ませて寝たりしてました



ん~~、可愛い


私はワンコの飼い主としてちゃんとしているタイプではないので
預けるママさんはかなり心配しているのではないか…と思い、LINEに写真や報告をし続けてました
本当なら部屋にWebカメラ取り付けてずっと見ててもらいたいくらいなのですが
そこにチラチラ写り混む私とパパの生活なんて見たくないですよね…(´Д`)



夕方になり2匹揃ってお散歩に出かけました



ちゃんと歩かなそうな予感のこのふたり…
一応人通りも少なく、車も通らない隅田川沿いの遊歩道をお散歩コースにしてみました


こんな感じで



並んで歩いてくれた!!!


…のはちょっとだけで
トエが歩けばココちゃんが歩かなくなり、
ココちゃんが歩けばトエが歩かなくなるという予想通りの展開に

結局ふたりしてスリングに入れて移動しました




夜ご飯time
ご飯はココちゃんのぶんをママがちゃんと持ってきてくれたのに



人のご飯が気になるらしく、無言の奪い合いが発生
これは別々にあげたほうがよさそうですね(^^;



就寝time
ベッドで一緒に寝てくれるかな?と心配でしたが
自らステップを上って





気に入ってくれたみたい?!


その後大人しく寝ていると思ったら、暗闇で何やらゴソゴソ動いているトエ&ココ

フラッシュをたいてスマホカメラで撮影してみたら



イチャイチャしてましたよ(^^;


楽しそうにしている時もあれば、寂しそうに私にくっついている時もあったココちゃん
寝ている時もちょっとした物音にも敏感になっていたので熟睡できていなかったのかもしれません
初めての場所だしね、不安だよね


次の日、ママがお迎えに来た時のココちゃんの喜びようが凄まじかった!!!
その後自分のお家に着いてからずーーっと眠っていたそう
精神的に疲れちゃったみたいですね
そしてしばらくはママに後追いしてたとか
うちがストレスだったのかなぁ…
力になれなくてごめんなさい


でもでも、その後ココちゃんに会った時には大喜び?でペロペロしてくれたので嫌われてはないみたいかも

嫌じゃなかったらまたお家に遊びに来てね
いつでも待ってるよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


もちろん、ココちゃん以外のワンコ様もお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryゲリラ豪雨の日

Older Entryカフェデビューに便乗

Comments

 
人様の愛犬を預かるのはとても神経を使いますね!お疲れ様でした(^_^;)でもトエちゃんと楽しそうでしたよ‼
 
Re:  
コタロウ君のママさんへ

コメントありがとうございます!
そしてお返事遅くなってしまって申し訳ありません…

そうなんです!初めてのお預かりだったのでかなりドキドキでした…
実は先日もお預かりしたのですが、2度目はお互い慣れてきて余裕を持ってできました!

ひとりっ子に戻って暇そうにしているトエを見てると、多頭飼いも悪くなかったな…とか思ってしまいます 笑


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
