日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ポメラニアン・ファンspecial!!!


Edit Category 日常
こんばんは
ももみぃです


本日はポメラニアン・ファンspecialの発売日

浅草で行われる撮影会に行けばもれなく掲載される!ということで先月思いきって参加した、あの雑誌です

トエさんどんな顔して載ってるかなぁと、るんるん♪気分で三越前のタロー書房へ買いに行ったら
…売ってません

まぁ、ある意味マニア雑誌ですしね(´・ω・`)
でもけっこう大きい書店なのに売ってなくてちょっとショックでした

ここより大きい書店は神田駅前の啓文堂書店か高島屋前にある丸善…

とりあえず啓文堂まで自転車を飛ばし
ありますように…と祈りながらペットコーナに早足で直行

結果…

ありましたよ!ポメラニアン・ファンが2冊だけ



やるじゃん、啓文堂
営業時間も長いしね!
思いおこせばいつもタローより啓文堂のほうが欲しい本が揃ってたなぁ。
これからは素直に啓文堂に行こう!


家に帰ってから早速トエさん探しスタート

どのページにも可愛いポメがたくさん!
思わず見いってしまいそう…
そんな気持ちをおさえてパラパラめくっているとありましたよ、撮影会のページ



さて、どこにいるでしょうか??

えーっと…

えーっと…


いた~
発見!!!!



思ったとおりのキョトン顔 笑
でもまあまあ可愛く撮れてる
嬉しいなぁ~

願わくば笑顔で写って欲しがったけれど…
まぁ、カメラ前でトエさんが真顔になっちゃうのは想定内ですよ
ダテに4年間飼い主やってません

そんなこともあろうかと、アンケートのコーナーには笑顔の写真を送っておきましたよ
そちらもちゃんと掲載してもらえてました



ココちゃんママがお花見の時に撮ってくれた笑顔のトエ


そしてそして



トエのお姉ちゃんのレモンちゃんファミリーも発見!
みんな弾けるような笑顔で可愛い~


毎日暑くてうんざりでしたが
ポメだらけのポメ雑誌、これで暫く癒されそうです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryはじめての吉祥寺

Older Entryゲリラ豪雨の日

Comments

 
こんばんは~!私も早速仕事帰りに買ってきました!
うっかり忘れて帰りかけたてたので、大きな本屋がある駅まで慌てて戻りましたがww

みんな可愛く写って癒されますね~(^_-)
トエちゃんのことも早速チェックしましたよ♪

うちのぽんもちょっと怪訝な顔してました^^;
どうやら男性カメラマンには愛想がないみたい☆
 
ありがとうございます! 
トエさん、可愛いです
キョトン顔、イイネ!
私も、書店を探したのですが見つからなくて、ももみぃさんが、きっとUPしてくれると信じてました~(^_^)
心が通じて嬉しいです!
 
 
twentyちゃん、かわいいですよぉ♪
雑誌探すの大変なの、わかります、うちもそうですっ・・・

姿勢いいですね、トエちゃん♪
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
