日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店内ワンコ可 代官山「holy」


Edit Category 店内ワンコOK

こんばんは
東京に帰ってきたももみぃです
 
 
今日は
大学時代の友人達と
集まってご飯会をしました(*゜▽゜)ノ

 
 
場所はオシャレタウン(笑)
代官山
 
お店は
《holy》
 
です

 
 
 
このお店は大学時代の友達が営んでいるので
とってもくつろげる大好きなお店なんです
 
 

しかも
店内ワンコ可
なので
トゥエちゃんも一緒に行けちゃいます
 
 
でも、トゥエ連れて行ったことないんです

 
 
トゥエがいると気になっちゃうし…
友達とまったりできない気がして
 
 
次は連れて行こうかなぁ

 
 
オシャレで
美味しくて
優しいお店なので
ワンコとデートにぜひどうぞ
代官山のキルフェボンのお隣にあります

 
 
代官山はワンコに優しい街だし
最近は静かだし
住みたいですね
 
恵比寿とか…
広尾とか…

最高なんじゃないでしょうか
 
 
でも
パパの通勤が大変になっちゃうから
我が家は日本橋から離れられないんだろうなぁ…
 
 

 
 
 
 
 そして
今日もトゥエちゃん
いい子にお留守番できました

 
 
大人になったなぁ…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 





クリックしていただいたらランキングに反映します
ご協力お願いします
         ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer EntryLove注入? 

Older Entryトゥエ×タヌキ×ネコ=庭

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。