日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

IDCともんじゃ


Edit Category 店内ワンコOK
こんばんは
ももみぃです

またまたブログの書き方を忘れるくらいの間が空いてしまいました…
いっそのこと辞めれば?なんて言わずにお付き合いください



先日、どこにもお出かけしてくれないパパの代わりに私の両親が連れて行ってくれました
行き先は有明にあるIDC大塚家具

ホームページにはペットもキャリーバッグに入れていればということで
トエさんも一緒にお出かけです


現地に到着すると、大塚家具のあるビルの入り口にはなぜかペット不可のステッカーが…
でも、前にも銀座の大塚家具でペット不可と書いてあったのにスタッフの方が快く入れてくださったこともあるので、少々不安になりながらも受付をしたら…

トエさんも一緒で大丈夫でした
なんと、犬用のカートも用意してありましたよ
しかも出てきたのがdesign fの立派なカート
さすが大塚家具!いつもサービスの良さにビックリしてしまいます

記念に写真撮らせてもらえばよかったな…
トエさんもカートでとても楽チンそうでした


大塚家具の後は、もんじゃ焼きを食べに上野へ
お店は以前から行きたかった「ぶんぶん」さん

ABABというファッションビル?のすぐ近くにあります


店内は小上がりの座敷になっています



なので懐かしの入り口で靴をビニールに入れて自分で保管するスタイルです

もんじゃを2種類とお好み焼き、さつまいもバターを頼みました



ボリューミーです





明太子もたくさん!





共同作業で頑張る父と母





それを見守るトエと私



トエさんは油の引いてない部分でさつまいもを焼いて、お裾分け



トエはいも類大好きなので、食べてからずっと目がランラン

すなぎもや鶏肉を焼いてあげているワンコ連れの方もいらっしゃるそうです



お好み焼きはお店の方に焼いてもらいました
さすがプロ!の手さばき

ふわふわの美味しいお好み焼きをいただきました







美味しいさつまいもと、大好きな母の隣で満足そうな顔
鰹節をたくさんもらってましたよ(^_^;)


店員さんは皆さん犬好きっぽいです
もう数十年前から上野で犬にしているらしいですよ
こういうお店があるって本当にありがたいです


近いわりにあまり馴染みのない上野ですが
ぶんぶんさん目当てにまた来ようと思います

父と母も連れてきてくれてありがとうございました(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry新宿ドッグカフェ 【Hana-House】

Older Entryはじめての吉祥寺

Comments

こんばんは♪ 
わ~!この店、いいですね!!!
上野も近いし、もんじゃで犬OKなんて!!
知らなかったぁ~~~今度行ってみます!
知られてないけど犬OKの店、って意外と多いんですかねー?
大人しくお座りしてるトェちゃん、おりこうさんだね♪
おうちは落ち着きましたか?
ジムには結構行ってますよーー今度会えたらいいですね♪♪♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
