日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

*☆トゥエ家のクリスマス☆*


Edit Category イベント
こんばんは
ももみぃです

クリスマス、とっくに過ぎましたが今更ながらアップします…(--;)

我が家は今年もツリーを出しました
はい、例の【辻希美ツリー】byパパ です…

オーナメントを選ぶ時と飾りつけが一番ウキウキ♪して楽しいですね。
待ちきれなくて12月に入る前から出しちゃいました。
片付けのことを考えるとかなりメンドクサイですが

我が家のクリスマスカラーはホワイト×シルバーなのでかなり地味に見えるツリーですが、今年はオーナメントを幾つか買い足したので昨年よりはボーリュームupした…はず!



これはガラスにトナカイが入っていて、スノードームみたいでお気に入り♡
動物シリーズも集めてます。


トエとくまとツリー



下のあたりオーナメントスカスカですね
トエ、寝起きに無理矢理撮影したのでかなり不機嫌顔です
ガンとばしてる(--;)

トナカイトエにしても不機嫌(;´д`)





昨年のクリスマス会は急遽我が家で私の両親+祖母で行われてまして…母にはそれが楽しかったらしく、今年も開催されました。
毎年恒例になるのでしょうか…σ(^_^;)?



今年はラザニアを(ほぼ母が)作りました。
パーティー料理って品数作るのなかなか大変なんですね(-_-#)私には無理!!!
もうこりごりなのでこれからはデパ地下もしくはケータリングに頼りたいと思います


この次の日から私とパパは旅行に行くので、両親にトエを実家に連れて帰ってもらいました。
トエと1日離れるなんて久しぶりすぎて、寂しくて泣きそうでした
完全なるトエ依存症ですね…。

次回は旅行記になるので興味ない方はスルーしてくださいm(._.)m





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry飛鳥Ⅱクリスマスクルーズ

Older Entry新居へお引っ越し

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
