日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

東日本橋 【bakuro COMMON】


Edit Category 店内ワンコOK
こんばんは
ももみぃです


浜町ドッグランの方から教えていただいた新しいカフェレストラン【bakuro COMMON】(バクロコモン)
店内も犬同伴可だそうで、早速行ってみました。


東日本橋の問屋街に突如として現れるオシャレな雰囲気丸出しのお店。遠くからでもあそこだろうなぁ~とすぐにわかりました。
ちなみにトエがずっと通っていた犬の幼稚園の隣の隣です。



これ、テラス席です。
日本橋ですよ、ここ!表参道とかじゃありませんよ。オシャレですね~( ´∀`)/~~

店内も素敵なんです。
お店入口から、階段あがるとテーブル席があります。





ソファー席は2組
ゆったり広くて落ち着きます



スタッフさんも優しくて、いっぱい写真撮ってください~と仰っていただけたので遠慮なく撮りました。



このお店で一番びっくりしたのがお手洗いの場所

なんと、ここです!



本棚??


いいえ、これ隠し扉なんです(゜ロ゜;ノ)ノ



よくドラマとかでお金持ちの家にあるアレですね。脱税とか資産隠すんですよね~( ̄▽ ̄;)
このお店ではトイレが隠れてます。オシャレ過ぎます。


ペットOKの条件として、1テーブル(1組)につき犬2匹までだそうです
食べログとかでは2名につき犬1匹までと書かれてますが……私ひとり+トエでも歓迎されましたよ。
あとは席に犬を乗せる時は何か敷くとか、大人しくさせるとか、まぁ当たり前のマナーを守ればいいそうです。
Facebookに大型犬の写真もあったのでOKなんでしょうね。すごいなぁ~。


肝心の食べ物は



この日はランチ過ぎてたので4種のチーズのスパゲティとウーロン茶

もちもち生パスタと超濃厚チーズでもーーー、チーズ好きにはたまらないくらい激ウマでした
あぁ、また食べたい…(/▽\)♪


別の日はランチタイムに。
ハンバーガーがありました
山盛りサラダとドリンク付きで900円台です。超お得



パティがただの挽き肉ではなく所々塊があってかなり食べごたえあります。ちなみに+200円でチーズトッピングしました。




この雰囲気、トエも落ち着くみたいで寝ちゃいましたよ

私は空いている時間帯にしか行ってないのでソファー席しか案内されませんが、犬連れだと他の席は落ち着かないかもしれません。夜とかは満卓になることも多いみたいなので予約したほうがよさそうですね。

トエと頻繁に通うこと間違いなしです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryお墓参りと虎ノ門ヒルズ

Older Entry落とし物 (´Д`)

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
