日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

3週間漂流し救助されたワンちゃん


Edit Category つぶやき

こんばんわ
ももみぃです
 
 
 
気仙沼沖の瓦礫の上で漂流していたワンちゃんが救助されましたね
 

 
YouTubeの動画
 

 
 
あんなに怖い津波にのまれ
3週間も
ずっとひとりぼっちで流されて
寒くて
怖くて
お腹もすいていただろうし
喉も乾いていただろう…

 
だけど
がんばって生きぬいて
 
やっと
助けてもらえたワンちゃん
 
小さな命だけど
大切な命
救われて

本当に良かった
 
人懐っこそうで
かわいい子ですよね
おそらく
とても可愛がられて飼われていたのでしょう
 
飼い主さんは無事なのかな…
 

再会できるといいね
 
海上保安庁の人達
救助してくれて本当にありがとう
 
そして
まだどこかに助けを待っている命があるはず
 
 

がんばって
がんばって
 
 
 
 




あなたのポチが励みになります
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry日本橋 店内ワンコOKのカフェ 「Renea」

Older Entry母の退職

Comments

 
こんにちは。
私もこの記事、新聞で読みました。
3週間もがんばって生き延びて、無事に助かって、
助けてくれて・・・良かった。。。涙出ました。
飼い主さんと、どうか再会できますように。
 
ピノかあちゃんさんへ 
私も号泣でした。

原発付近にはまだまだ多くの動物が残されているようで…
今すぐ行って助けてあげたい!
でも、免許も車もない私。
どうすることもできない自分の無力さ…

祈るばかりです


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
