日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

日本橋 店内ワンコOKのカフェ 「Renea」


Edit Category 店内ワンコOK
こんばんは
ももみぃです


今日
重い腰を上げてやっとトリミングの予約をしてきました


ずっとシャンプーされずに
白ポメが灰色ポメになってしまったトゥエさん
ごめんね・・・


決まったサロンがなく
トリミング難民中のトゥエさん

今回は
お友達のダックスのしょう君が通っている
「ポケットドッグ」
にしました


このサロンの良いところは
〈お預かり〉なんです
 ワンちゃん達が店内フリーで遊んでいる所が
トゥエにはぴったりの環境かな、と
しかも日帰り預かりが¥500なんて!
雨の日とか預けてみようかな・・・

しかし
予約が埋まっているために
トゥエのトリミングは月曜日までおあずけです

トゥエさんそれまで灰色でがまんしてね





予約の帰りに
我が家の近所をブラブラお散歩中


カフェらしきお店の前を通りすぎようとしたら
看板に「ワンちゃんOK」の文字が!!
前から気になっていたお店だけど
トゥエは入れないんだろうなぁ・・・と思ってスルーていました
ワンコOKになったんですね

DSC_0249.jpg

Alimentare e Bar Renea
↑食べログにリンクしてます


早速お茶することにしました

ショーケースにはイタリアンのお惣菜が並んでいて
カフェとデリとバーのお店みたいです

私はアイスティーとブラウニーを注文

DSC_0245.jpg


トゥエさんにはお水をくれました

私はよっぽどじゃないかぎり美味しく感じる味覚の持ち主なので
参考にならないかもですが
紅茶もブラウニーも美味しかったです


店内は午後のまったりな空気が流れていて
トゥエさん寝ちゃいました

DSC_0244.jpg 
足汚いっ
しかもなんだかキツネに見える・・・


地下はレストランになっていて
本格的なイタリアンが食べられるそう
そこはおそらくワンコNGだろうけど・・・
今度パパと食べに来ようかな
シェフは有名な方?みたいですよ


我が家から徒歩圏内で
ワンコOKな飲食店はほぼ無いので
本当に嬉しい発見でした

通いつめること間違いなし、ですね






東京は桜がかなり開花しています


DSC_0247.jpg

これは近所の公園の夜桜


でも
風が強いからかたくさんお花が落ちています

もったいないのでトゥエさんに飾ってみました

DSC_0246.jpg 

本人嫌そうですが・・・
似合ってますか?



写真撮られるのが嫌いなトゥエ
今日は全部目つぶった写真になってしまいました。゜(p´ロ`q)゜。 





今週末は上野に桜見物です
晴れるといいな





ブログランキングに参加しています
下の画像をクリックしていただけるとポイントが付き、ランクアップできます
ご協力していただけると嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

Newer Entry銀座へサイクリング と せっちゃん来訪

Older Entry3週間漂流し救助されたワンちゃん

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
