日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 



Edit Category スポンサー広告

日本橋高島屋ドッグラン


Edit Category ドッグラン

こんばんわ
ももみぃです
 
 
日曜日のコトですが
久々に日本橋高島屋のドッグランに行ってきました
 

 
高島屋の屋上にあるドッグランなのでトゥエを抱っこして
専用エレベーターで屋上まで上がります
 
 
もろ屋上なので屋根がなく
夏は暑くて昼間は解放してないし

冬は寒くて耐えられないので
今の時期しか楽しめないドッグランなのです
 
 
でも
キレイだし広いし
ワンコ用のトイレや足洗い場も完備されていて
とても良いドッグランだと思います

 
 
 
ただ
いつ来てもワンコが少ない…
そしてなぜかここに来るワンコは
犬嫌いで挨拶もできないようなワンコが多いんです
 
 

なので
ワンコと遊ぶのが好きなトゥエさんはあまり楽しめないみたい
 
 
この日も
ドッグランに入った時は
そりゃもう嬉しそうにしてたんですが

 
 
先にいたワンコにルンルンで挨拶しようとしても逃げられ
「遊ぼう」と誘っても怒られて
 
しまいには
元気をなくしてポツンと佇むのみ…

 
  
毎度このパターンになるんですよね
 
 
なので長居せず帰宅となります

 
 
 
 
途中
喉が乾いたので
スタバの外席で休憩しましょ
 

トゥエさんはカゴバッグの中で
待っててね
 
 
 
するとなぜでしょう?
道行く人が
カゴ犬を見てクスクス( ´艸`)笑ってます

 
 
勝手に写メってる人もいたりして
こんなん撮ってどうするんでしょうか?
謎ですね
 
 

 
 
トゥエさんまた高島屋ドッグランにリベンジしようね
 
 
 
 
ランキング参加しています

ポチっと応援お願いします
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Newer Entry《Louis dog 》を個人輸入してみました

Older Entry帰国しました

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

