日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

《Louis dog 》を個人輸入してみました


Edit Category お洋服

こんばんわ
ももみぃです
 
 
 
先日
トゥエのお洋服を衣替えしました
 

ママとパパの服はまだしてないんですけどね
我が家は全てにおいてトゥエ優先かも(笑)
 
 
トゥエのお洋服
ざっと数えたら50着はありました
でも

その半分くらいはもう小さくて着られないものです
 
 
非常にもったいないですね
でも思い出もあるから
捨てたりできません
 

 
 
そして
懲りずにまたお洋服を買ってしまう私…
ネットって怖ろしいですね
 
 
この前はついに

Louis dog》のお洋服を海外から個人輸入してしまいました
 
 
Louis dogは日本でも色々なショップで取り扱っている
韓国の犬服のファッションブランドなのですが

日本だとけっこう値段が盛られて売られているんですよね
 
 
円高の今なら
高い送料のEMS(国際スピード郵便)を使ってでも
直でLouis dogから買ったほうが安いということに気がついたので
試しに1着買ってみました

 
Louis dog
 
 
英語のサイトでも

翻訳ツールを使うとなんとなく理解できますね
便利です
 
 
買ったのはコレ↓です
 
 

 お嬢様風のワンピースですね
 
日本だと¥5000以上で売られていますが
現地の値段は¥4000しません
 
 しかも3日で届いたし(゜o゜;
 

安く買えて嬉しいのもあるのですが
何よりも
自分ひとりで海外から買えたという充実感
大人って感じです(笑)
 
 
 
「あなた最近韓国行ってたんだから、

その時現地で買えばよかったんじゃないの?」
と思う方もいらっしゃるかもですが
 
調べても韓国のLouis dogの店舗がわからなかったんです
 
 
今回届いた荷物に書いてあったアドレスも

Nature Poem #602 118-17 Cheongdam-dong Gangnam-gu Seoul
ってことは店舗じゃなくてオフィスの可能性大ですね
 
 
でも海外サイトでも
意外に簡単に購入できたので
新作出たら

また買っちゃいそうです
 
 
 
ちなみに
買った金額に応じて
おまけもくれます
 

ハート型のおもちゃでした
 
 
 
 
ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry天使ちゃん☆☆

Older Entry日本橋高島屋ドッグラン

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

