日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

天使ちゃん☆☆


Edit Category 日常
こんばんは

ももみぃです





中学時代の友人のお家に遊びに行きました

彼女は2児のママさんです



幼い頃から知っているので

すっかりママの顔になった友人を見て

感慨深い・・・



そして

私、人として成長しているのか?

と、不安になったりして



一緒に訪れた友人も

お腹に赤ちゃんを宿してます



その子は

ずっとつわりがひどくて

朝晩必ず吐いていたらしい・・・

安定期になって

やっと楽になったそうです

妊婦さんって大変ですね





埼玉時代の友人はほとんどが結婚・妊娠をして

立派なファミリーを築いてます



でも、大学からの友人は

皆独身・・・

やはり

東京という大都会は

独身天国なのかな?





そもそも

「結婚」とか「出産」というワードが身近にある年代なんだってことに

今更びっくりしている私は・・・

やっぱり成長してない!?







お邪魔したお家の

2人の天使ちゃん



DSC_0064.jpg





お兄ちゃんもイケメン君なんですが

妹ちゃんはもぉぉ~お人形さんみたいにカワイイ

誘拐連れて帰りたくなってしまう欲望をグッとこらえて

一緒に遊びました





DSC_0065.jpg 

うどん屋さんの牡丹と背丈一緒なんて・・・











お兄ちゃんは3歳なのに

筋金入りのミスチルファン

ミスチルのライブDVDを見ながら桜井さんのマネを必死でします

ちゃんとおもちゃのギターとマイクという小物まで揃えて(笑)



数ヶ月前までは「花火」がお気に入りの曲だったけど

今は「未来」をエンドレスで歌ってます

youtubeにアップしたくなるほどおもしろ可愛いオンステージ

いつか本物の桜井さんに見てもらいたいです・・・





妹ちゃんは1歳で木村カエラちゃんがお気に入り

自分でDVDをデッキに入れて操作するという天才っぷり

驚愕です





2人ともスゴイ・・・



この年代の子は

コンピューターなんておもちゃがわりなんでしょうね





こんなかわいい子供だったら欲しいなぁ

なんて考えてたけど

 

Picsin_1304162619724.png



はっっ!!Σ(°Д°;

うちにはTwentyという愛娘がいたっけか

ごめんごめん





しばらくは

永遠の3歳児・トゥエさんの育児がんばります










お久しぶりねのポチリお待ちしています

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryGWにリベンジ!高島屋ドッグランとお買い物

Older Entry《Louis dog 》を個人輸入してみました

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
