日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

日本橋 店内ワンコOK 「MUNCHIES DINER 」


Edit Category 店内ワンコOK
こんばんはmoblog_1e77bdc9.gif
ももみぃですmoblog_570331d9.gif 


日本橋でワンコと一緒に入店できる飲食店を新たに知りました

ラッキー君ママから教えていただいたお店です


『 MUNCHIES  DINER 』 



マンチーズダイナー 





新大橋通りのリガーレ(タワーマンション)とセブンイレブンの間の道を右にまがる

PicsIn_1307100267286.png 



1つ目の十字路を左に曲がると

PicsIn_1307100414878.png 



すぐにあります

DSC_0364.jpg 



店内はアメリカンな雰囲気
決して広くはないけれどポップでアットホームな良い感じ
ドッグランの後やお散歩帰りにちょうどいい立地で
一昨日と今日も来てしまいました

DSC_0369.jpg 


トゥエさんにはお水をくれます

DSC_0368.jpg



私はマンゴースムージーをオーダー(前回〉

DSC_0371.jpg 



今回はブラウニーとチーズチリドッグを頼みました

DSC_0376.jpg 

すべてアメリカンサイズでボリューム満点!!
2つも注文してしまうと食べきれないです


ブラウニーの写真撮り忘れました
激ウマだったのに・・・
添えられたアイスもすべて手作りなんですって Σ(°Д°;



オーナーシェフの方が1人できりもりされています
ワンコ大好きらしく、トゥエさんをいっぱいなでなでしてくれます
ボーイッシュでカッコイイお姉さんなんです


このお店に来ると、トゥエは帰りたがりません
それだけ居心地のいいお店です

DSC_0372.jpg 
↑ 私の食べ物を狙ってます


お腹ペコペコで、のどがカラカラのお散歩帰りにまた寄りまぁす ノ´▽`)ノ





我ながら更新頑張ってます!!
応援ポチをどうぞよろしく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry長期帰省中!

Older Entryクリスタルのトゥエンティーさん

Comments

 
お~、いいこと聞きました^^
ありがとうございます!
今度病院の帰りにポポと行ってみます~。
 
よっちさんへ 
コメントありがとうございます(●´∀`●)

かなり穴場なのでぜひ!口コミで広めちゃってください☆

ポポちゃんとはちあわせ…できたら嬉しいナ( ´艸`)

病院も一緒(日本橋動物病院)かな!?

 
 
そうです!
日本橋動物病院です^^
 
よっちさんへ 
一緒ですね(≧∀≦)

最近病院混んでいるので、待ち時間にこのお店利用しています♪

 
 
このお店知ってる!!!
いいかんじのお店だなぁ~と、何度か前を通ったことはあるんですけど、
店内ワンコO.Kなお店だったんですね~。

病院も!
ピノも日本橋動物病院です(^^)
センセーがとっても優しくて、
ピノもお気に入りの病院ですよ~。
 
ピノかあちゃんさんへ 
あのディープな道を通ってるなんて、さすがです!
ぜひ、今度入ってみてくださいヽ(^。^)丿
日本橋では貴重なワンコ可のお店、潰れられては困るので宣伝しまくってください(笑)

ピノちゃんと病院まで一緒なんて(゚o゚;)
なぜバッタリ会わないのか不思議ですね~。
先生優しいし、あの周辺の獣医さんの中で外科的技術はピカイチだって聞きました。
ピノちゃんがお気に入りなのもうなずけます(*´▽`*)

 
 
知らなかったです!!情報、嬉しいです!
ももみぃさんは活動的ですね~
今度行ってみたいと思います~!!^^
こないだお話した、馬喰町のお店もあるし♪
近所にこんなステキなお店が増えるといですね~~
あとは、もっと公園があればね~^^;;;
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

私も知らなかったのですが、ドッグランで話題になっていたので知りました(○´∀`○)
そういえば、馬喰町のお店の人に教えていただいたのですが、他にも入れるお店あったんですよ!
岩本町のセブンイレブンの隣の…って、今度ここでレポしますね♪

広い公園欲しいですね~!
天然芝のドッグランがあって…
夢のまた夢です(ノД`)
 
 
たびたびオジャマします♪
岩本町!!??知ってます!その店、うちの近所です!
1年前くらいは犬OKじゃなかったみたいです。
そこ、知り合いの知り合いのお店で(面識はないですが)犬OKにするかどーか悩んでる?って、ずいぶん前に言ってたので、OKにしたんですね、きっと♪
行ったらまたブログにアップして下さいね^^
私も行ってみよっと♪
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

いらっしゃいませ(^_^)
やっぱり近くでした?そうだろうな…と思ってました。
知り合いの知り合いとは!すごいです!
最近犬OKになったんですね(*´▽`*)
ナイスな決断です☆

我が家も近所なので、今度そこでしょう君デートしましょ♪


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
