日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

フランスのお土産


Edit Category 帰省

こんばんは
ももみぃです
 
 
 
母がフランス旅行から帰ってきました

アンティークなものが好きな母…
フランスはかなりツボだったようで
とても充実した旅行になったみたいです
 
 
モナコから南仏、モン・サン・ミッシェル、パリと私の憧れの土地ばかり
本当に羨ましいぃ~
 

 
「ももちゃんはまず一番にフランスに行きそうだね
とよく言われますが…
なぜか縁がなくて
フランスは行ったことがありません
 
 
ほぼニートの私

時間はいくらでもあるので
お金さえあれば…
行きたいです
 
 
 
 
母はたくさんのお土産とともに帰ってきました
 

 
 
 
 マグネット集めをすることにしたらしく
大量のマグネットが…
 
 

 
これ、一部です
でも凝った作りだしフランスっぽくてカワイイ
 
 
 
エッフェル塔のキーホルダーもわんさか買ってきました
 

 
 
 
私にはチョコレートをいっぱい買ってきてくれました
 
 
 

パッケージやデザインがいちいち素敵
さすがおフランスですね
 
 
 
あと私好みのワンピースと
パパには免税店でアルマーニのネクタイを買ってきてくれました
フランス土産にイタリアブランドのアルマーニってところはご愛嬌

 
 
 
おや?
こ、これは…
 
 
 
トゥエちゃんにそっくりじゃないですか?!

トゥエ用のお土産です
お母さんありがと~
…ちなみにやっぱりマグネットです(笑)
 
 
 

 
 今日の夜ご飯は
母も久しぶりに和食が食べたいだろうってことで
家族みんなでお寿司屋さんに行ってきたのですが
その間トゥエさんはお家でひとりお留守番でした
 
 
帰ってきて玄関あけたらビックリ!

トゥエさん、玄関マットに粗相してました
 
今まで粗相なんてしたことがなかったので
ちょっとショックです…
よっぽどお留守番が嫌だったのかな
 
これからは
ハウスでお留守番にします





ひとりぼっちがニガテなトゥエさんに
応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entryうちの子記念日!!

Older Entry犬用リュック

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

