日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

うちの子記念日!!


Edit Category イベント
こんばんは

ももみぃです







本日、6月20日は

トゥエンティーさんが我が家にやってきたうちの子記念日です




・・・今の今まで

忘れてました





日にちとか、曜日なんて意識せずに過ごしているダメ人間なので

今日が20日だってことにさっき気がつきました





去年はケーキを買ってお祝いしたのにね・・・





今年のトゥエの誕生日も韓国に行っていてお祝いしなかったし

今日も・・・



あぁ、なんてダメなママなんでしょう (ノω・、) 



トゥエさんごめんね





2年前の今日

コロコロしていて白い毛玉のような姿で

まだよちよち歩きで

我が家にやってきたトゥエンティー



yotiyoti.jpg 







yotiyoti3.jpg 




yotiyoti4.jpg







うちの子になってくれてありがとう

大好きだよ







おめでとうポチおねがいします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryラッキィ君とディナーデート

Older Entryフランスのお土産

Comments

 
今日はトゥエちゃんと遊べてよかったでーす♪
今度は犬カフェ行けるように、笑くんの「ささみガム」を忘れずに持参します^^;
しんちゃんママも行きたいって言ってたので、また次回、会えたら連れてってくださいね~♪

うちの子記念日♪っていいですね~!
おめでとーございます!
子犬のときも、
オトナになっても、トゥエちゃんは可愛いですよ~~♪
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

ありがとうございます(≧▽≦)

私も、久々に生の笑くんと会えて嬉しかったです!
カフェご一緒できず、残念でしたがまた次回!!ぜひ!しんちゃんも!
今度カフェ貸切で集まろう計画があるようなので笑君も来てくれたら嬉しいです(o^冖^o)
お店にガム常備しておいてもらいましょう!!ガムキープですね。オシャレじゃないですか?

トゥエをカワイイだなんて・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございます☆
トゥエに伝えておきますね・・・伝わるかな!?


 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
