日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

明けましておめでとうございます


Edit Category 日常
A Happy New Year
 
2011年も、Twentyとももみぃをよろしくお願いします
 
 
今年の正月も私たち家族はももみぃの実家、埼玉に帰省していました
 
トゥエは私の父が何よりもニガテなんです…
なぜニガテなのかはよくわからないんですが、おそらく扱い方が雑だから
いつもトゥエに乱暴にちょっかい出すんですよね。
父的には可愛がってるつもりみたいなんですけど…
 
いつもはほとんど吠えないトゥエが、父の気配を察知すると唸って吠えたりします
 
私たちはゆっくりできたお正月だったんですが、トゥエには心休まない正月だったかな
 
 
そして本日、父&母に車で送っていただき、東京に帰ってきました
 
その後まだ外も明るかったので、パパも一緒にドッグランに行きました。
いつものお友達もいて、トゥエちゃんテンションあがりまくり
たまったストレス発散しまくってました
 
↑ブレブレですが、トゥエの愛するラッキー君
 
今年もトゥエちゃんといっぱい遊んで、いっぱいお出かけできたらいいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry邪魔…

Older Entryいただきもの

Comments

 
ももみぃさん

あけましておめでとうございます(*^_^*)

うさぎさんのトゥエちゃんかわいすぎますぅ~
こんなにお近くに住んでいるのになかなか逢えず・・・
今年こそはお逢いしたいで~す

偶然にドッグランでバッタリ逢うのを楽しみにしています(^^)/
今年もよろしくお願いしまぁ~す


 
 
もんぴーさんへ

あけおめでございます♪

本当に会えそうで会えない2匹ですよね( TДT)

もんぴーさん&もんちーちゃんにもしも会った時のために、ももみぃは毎日お化粧して外に出ることにします!!

今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚ )ノ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
