日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

岩本町 ワンコ店内OK 「 OnE drop cafe 」


Edit Category 店内ワンコOK
 こんばんは

ももみぃです





ブログ更新サボりすぎました

反省・・・ 









梅雨明けの予感・・・の日本橋

トゥエが熱中症になったら嫌なので

日が沈んでからのお散歩の日々です





それでも

一昨日に嘔吐と下痢をしたトゥエンティーさん

お医者さんに見せたら夏バテとの診断でした

今年はそんな症状のワンちゃんが多いらしいです

去年のほうが暑かったのにね

みなさんの愛犬もお気をつけください





トゥエの夏バテも1日でケロリと治ったので

パパとトゥエと近所のワンコOKのカフェでごはんをしました







以前ブログで書いた

馬喰町のデリカフェ『レーネア』のスタッフさんに教えていただいたお店です

深夜まで営業しているので

パパの帰宅が遅い我が家にはありがたいお店です







『OnE drop cafe』

ワンドロップカフェ 



one drop cafe 



DSC_0074.jpg







自転車整備工場だった場所を改装した店内は

雰囲気あります



1310068848-picsay.jpg 



1310068742-picsay.jpg 



Picsin_1304104949211.png



夜はサラリーマンの方や若い人でいつも賑わっていて

ちょっとうるさいくらい・・・



1304103745-picsay.jpg 





「別にワンコ一緒でもかまわないよ」のスタンスのお店なので

お水のサービスもワンコメニューもないです

ワンコをかまうわけでもなく

逆に気兼ねしないのでありがたいです







お酒がほとんど飲めないももみぃ・・・

ワインとかビールで乾杯!に憧れます

いつもウーロン茶は大人として寂しいので

飲める体に鍛えようかと思い、今日は「ZIMA」にチャレンジです!!



DSC_0486.jpg 





半分飲んだくらいで心臓バクバクで動機息切れしてしまい

これ以上飲むと頭痛がしそうなので

今日のチャレンジは早々に終了です

やはり体質的にお酒が合わないのかな・・・

学生の時はもうちょっと飲めたのに

年々弱くなってます





食事は

ハンバーグと



DSC_0497.jpg 






ひじきと里芋のコロッケ



DSC_0489.jpg 





あと

ピザなどもいただきました

全体的に薄味かな?



デザートにガトーショコラも食べて

おなかいっぱい!!



DSC_0499.jpg 






トゥエさんは

足元でひたすらガムを噛んでました



DSC_0496.jpg 






DJブースもあったり

週末に様々なイベントをやっているらしく

このあたりでは珍しくオシャレな若者が集まる場となっています






だんだんと近所にワンコが入れるお店が増えてきて

とても嬉しいです

「店内に犬がいても大丈夫ね」と思ってもらい

ワンコ可のお店が増えるように

勝手にワンコ向上委員(笑)としてこれからもマナー良く頑張りたいと思います









ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Newer Entryパナマ土産と早朝散歩

Older Entryウチの子を応募してみませんか?

Comments

 
こんばんは♪
私は土曜のランチに、ここ行きましたよ~♪
ランチはすごくボリュームありました!プレートを食べたのですが、隣の席の人のオムライスが美味しそうだったので、今度はオムライス食べたいです!
土曜のお昼なのに混んでましたよ~~。
床が石だったので冷たいらしく、笑くんはお腹をつけて気持ち良さそうでした!
近くにこんなお店があって嬉しいですよね~~♪ももみぃさんのブログみて、夜も行きたくなりました~~♪
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

コメントありがとうございます☆

あの立地で土曜日のランチが混むなんて(゚o゚;
本当に人気があるんですね。
私もオムライス食べたいな♪今度はランチ狙って行きたいと思います(*^▽^*)

トゥエもあの床の石が気持ちよかったらしく、ベッタリでした。
しょう君もなのね!
夏のワンコにはありがたいですね(^_^)

お水サービスとかしてくれたら最高なのにな…
なんてワガママしてみたり( ´艸`)
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
