日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

パナマ土産と早朝散歩


Edit Category 帰省

こんばんは
ももみぃです
 
 
 
このところずっと
心身共に弱っていたので

ブログを放置してしまいました
 
 
一週間ほど
ろくに食事できなかったのに
痩せた?と聞かれないこの現実…
 
 
今は何とか元気になり

トゥエと一緒に実家に帰ってきています
 
 
そして昨日
パナマにいる姉夫婦が日本に一時帰国してきました
 
 

お土産いただきましたよ
 
 
アルパカの毛で編んだポンチョ
 
 
 

 
敷物
 
 
 
 
犬!?のクッション
 

 
 
色使いが南米あたりっぽいですよね~
カワイイです
ありがたく使わせていただきます
 
 

 
 
普段はダメダメ生活のももみぃ&トゥエも
実家だと人間らしい生活を送っています
 
 
昨日も朝4:30にお散歩に行きました
 

 
 
 
お散歩ワンコにたくさん会えるかな?
と思っていたのに
誰も歩いていない…
 
せっかく

車も人もいないので
5mの伸縮リードを目一杯使ってお散歩しました
 
 
 
トゥエも自由に行きたい所に行けて楽しそう
 

 
 
 
私も
トゥエのプリプリのお尻を見ながら歩けて
大満足な朝散歩になりました
 

 
 
 
お家に戻ったら父が珍しく朝っぱらからテレビを見てました
 
女子サッカーワールドカップの決勝戦がやっていたのですね(゜o゜;
 

だから外に誰もいなかったのか~
 
 
 これで観戦しなかったら非国民かな?
と思い、遅ればせながら応援させていただきました
 
 

結果は全国民が知っていると思いますが…
とても素晴らしい試合でしたね
 
 
日本女子の粘り強さに感動しました
 
 
私ももっと強くならねば

体も心も…

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entry雨女の悲劇 (´д`)

Older Entry岩本町 ワンコ店内OK 「 OnE drop cafe 」

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
