日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

雨女の悲劇 (´д`)


Edit Category つぶやき

こんばんは
ももみぃです
 
 
 
私が雨女だということは
以前から公言していましたが

今回もまた雨女っぷりを発揮してしまいました
 
 
実は、昨日から温泉旅行のはずだったのです
実家にトゥエを預けてから
パパと2人でまったりするはずだったのに…
やたらとでっかくて足の遅い台風が狙ったかのようにやって来てしまい(T-T)

「これじゃあ温泉なんて無理っぽいし
しょうがない、来月に延期だね
と決めた途端台風がそれて天気が回復しているし( ・_・;)
 
もはや呪われているとしか思えないです
 
 
でもよく考えてみると

特定の人と出かけるときだけ
やたら雨が降るという法則が見えてきます
 
パパと旅行に行くと100%雨
そして
会うときはほとんど雨が降っているという友人があと2名ほどいます
その子達以外と会うときは降らないのに…

<偶然>??
う~ん
私には何か見えない力があるような気がします
 
 
 
 
台風のおかげで置いてけぼりを回避できたトゥエンティーさん

いろいろと事情があり
ずっとシャンプーしてもらえなくて
灰色になってきました
毛もモサモサでとても暑苦しいです
周りの人から
「犬臭い」とクレームが出始めちゃったので
早くトリミング予約しなきゃです

 
 
 
ママはその香ばしい匂い好きだけどね
 
 

あぁ、どこかにポメのカットが上手なトリマーさんいないかなぁ
 
 
 
 
 
 

ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryAKB48ライブに行ってきました

Older Entryパナマ土産と早朝散歩

Comments

 
こんばんは♪
温泉旅行、残念でしたね~~
次回行ったらアップして下さいね♪
私も犬の香り・・・好きです!!2週間くらいシャンプーしてないと、獣・・・っぽい臭いになってきますよね~
トゥエちゃんはいつも無臭ですよ♪グレー?になってるとこも見たことないです♪
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

おっ!しょうママさんもマニアですね♪
私は親バカなので、トゥエの匂いは犬臭いって感じないんです(^_^)

笑くんは定期的にサロンに行ってるから本当にキレイ!
トゥエは全然洗ってないから実は汚いんですよ(◎-◎;)
だからあまりダッコとかオススメできません(>_<)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
