日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

俊介くんイメージのサマーカット


Edit Category お手入れ
こんばんは
ももみぃです


トゥエさんやっとトリミングしました


2歳になってやっとフワフワでポメっぽくなってきたので
カットはちょっとためらったのですが
私のまわりの人々が
「暑苦しい」やらいろいろと文句を言うので
思い切ってサマーカットにしました


ポメ飼いの人の中ではさみやバリカンを入れることに賛否両論あるようですが
私はもともとポメのサマーカットした姿が大好き!!
抜け毛対策にもなるし、お手入れも楽だし
なにより抱っこしても暑くない


ところで巷で話題の
ポメラニアンのアイドル犬俊介くんはご存知ですか?

〈俊介くん〉

俊介くん 

俊介2


この子可愛すぎます
今回のトゥエさんは思いっきり俊介くんを意識したカットです・・・



トゥエさん俊介くん化

1312533382574.jpg 


んん~、どうでしょう??
やっぱり顔が違うから俊介くんにはならないですね
トゥエさんは俊介くんより目や耳が離れていてマズルも長めなのよね・・・
俊介くんみたいに黒目がちでもないしね
でもトゥエもカワイイよぉぉ~ ←親バカ


でもこのカットだと今までの女の子な洋服が似合わない
おかまちゃんみたいになってしまいます
まぁ、それでも着せますけど・・・



今回トリミングをお願いしたのは
銀座にある
『Peron』

ずっと気になっていたサロンなのですが
なんせお値段が銀座価格なので・・・

だって入会費が1万円ですよ!!
いちまんえん・・・
でも、HP見たと申告したら半額になりました
それでも他と比べると高い


Peronさんはホテルが24時間いつでもお預かり&お迎え自由ってところに惹かれました
ずっとフリースペースでほかのワンちゃんと遊べるし
なによりもスタッフの方がついていてくれるのが安心です

ペットホテルの大抵のお店は8時には閉店で、それ以降はお泊りになっちゃうし
閉店後のお店にはワンコのみが残されて不安なんですよね


ただPeronさんのお値段が・・・ ←しつこい?

場所も銀座だし24時間やっていることもあって
夜のお仕事のお姉さま方が愛犬を預けることが多いみたいです
だからこの値段!?


我が家はお寿司屋さんに食べに行く時に
2時間だけ預かってもらいました


Peronさんのブログでも預かり中の様子をアップしてくれるし

http://ameblo.jp/peron0620-5/entry-10975751795.html


お迎えの時にこんな丁寧な報告書もくれちゃいます

ペロン 預かり 


こんなにちゃんとしてくれると安心して預けられますね
写真のトゥエも本当に楽しそう

ちなみにこれ、トリミングの後もくれます

ペロン トリミング 



せっかく会員になったので
いっぱい利用しようと思います



ぽちっとどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry恥ずかしいおもちゃ

Older Entry安らかに…

Comments

 
ポポもペロンですよ^^
ポポ 「いつかペロンでトゥエちゃまに会えるといいな」
7日8日にお泊りしてましたよ(~ω~)
 
 
こんにちは♪
トゥエちゃん、可愛すぎ~♪でしたよ!先日お会いした時も思いました!
好みもあるかと思いますが、私もサマーカット姿のトゥエちゃん、好きです!
それから私も気になっていた、銀座のPeron~ですが、やっぱりいいですね~!・・・でもお値段が・・(私もしつこい?)でも頑張っちゃおうかな~。。ほんとに、犬貧乏まっしぐら・・ですよーー。。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: タイトルなし 
よっちさんへ

おぉ~!!ポポちゃんもペロンご利用でしたか(*゜▽゜*)
お仲間嬉しいです♪

そういえばポポちゃんとカット似ているかも・・・
色違い!!
並ぶとオセロですね☆
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

コメントありがとうございます♪
しかもお褒めの言葉、感激です( TДT)

ペロン・・・「気軽に利用」とは言いがたいですよねぇ。
ウチでよければいつでも何時でも笑くん預かりますよ(o^冖^o)
お家近いし!!
たぶんずっとトゥエとジャレてそうですよね。

それにしても『犬貧乏』ってナイスなワードですね(≧▽≦)
 
Re: はじめまして! 
ともまるさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

俊介くんの写真集?お持ちなんですね!
まねっこして、私も次回そうしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
言葉だけじゃなかなか伝わらないですもんね。

俊介くん化したらんちゃん、見てみたいです(o^冖^o)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
