日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

恥ずかしいおもちゃ


Edit Category トゥエグッズ
こんばんは

ももみぃです





トゥエさんはお外よりお家の中のほうが元気です

暑いから仕方ないですよね・・・



おもちゃを使って遊ぶことが多いのですが

お家だとゴムのボールをカミカミするより

布製のぬいぐるみっぽいおもちゃのほうが好きみたいです





最近のお気に入りは

パパが会社の方からいただいたおサルさん



DSC_0805.jpg



これを私と引っ張りっこするのが楽しいみたいです







そして

今1番のお気に入りはこれ



DSC_0804.jpg





なんだと思いますか??

実はこれ、ブラジャーに入っていたパットなんです・・・ (/∀\*)キャ) 

あっ、もちろん未使用ですよ!!





新しく下着を買った後

付属していたパットがいらなかったので

そこらに放置していたのをいつの間にかトゥエが見つけて遊んでいたのです





噛み心地も大きさもちょうどよいみたいです





ズボラな上にデリカシーもないももみぃなので

ま、いっかぁってことで

トゥエのおもちゃとなりましたとさ





・・・でも、お客さんが来た時にはそれで遊ばないでね (;´Д`)y─┛~~







今日もぽちっとヨロシクです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Newer Entryポメラニアンは平和の象徴

Older Entry俊介くんイメージのサマーカット

Comments

 
こんにちは。

そして、お久しぶりです。

トゥエちゃん、可愛すぎです。パットをくわえているトゥエちゃんの後ろのお猿さん。。。

ちょっと、へたれてしまっていますね。

涼しくなったら、また遊んでくださいね。
 
 
こんにちは。お久しぶりです(^^)
トゥエちゃん、俊介くんカット、かわいいっ!
お顔のタイプはちょっと違うけど、
でも、とってもよく似合ってて、かわいいよぉ~(*^^*)
いいなぁ、ピノはサマーカットしても
こんなに可愛くはならないだろうなぁ・・と思って、
今年もモフモフのままです(^^;)

パットが不要とは羨ましい・・・(^^;)
たしかに、おもちゃの感触と似ていて、ちょうど良いのかも(^^)
 
 
こんばんは♪
ももみぃさん~~!!!笑えますっっ!!
このオモチャ~~!!
はじめ、何だろう?
ん?唇の形???なんて思いましたが、、、、そうだったのね?!ちょっと笑わせてもらいました!
私もタンスの隅っこに何個かあったので?笑くんにあげてみようかなぁ~~♪
 
Re: タイトルなし 
パピママさんへ

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(*^▽^*)

たまにドッグラン行くのですが、みなさん帰られた後みたいで…
トゥエもロイ君の熱烈チューを恋しがってると思います(゚∀゚)

カットしたトゥエの後ろ姿…ちょっとイブちゃんに似てます(笑)

こちらこそ、またランで遊んでください♪


 
Re: タイトルなし 
ピノかあちゃんさんへ

お久しぶりです!

誉めていただいて、とても嬉しいです(*´▽`*)
ピノちゃんはオレンジのキレイな毛並みだから、カットが勿体無いですよね。
カットしたら毛並み変わっちゃう子もいるらしいですし、
けっこう勇気いりますよね。

でもサマーカットにして、お手入れの楽さはハンパないです♪

パット以前に、ノーブラなことが多いダメ女なだけなんです…(´д`)
女子力…トゥエに負けてるかもです(゚o゚;
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

笑えました?よかったです(*^▽^*)

使わないものの再利用だから、エコですよね(笑)
でも、知らずに遊んでいるトゥエさんを見るとちょっと心苦しいですが( ・_・;)

笑くんもパット仲間かしら??
意外に丈夫で、しかも壊れてもスペアがまだある!
オススメ…はしませんが、なかなか良い仕事してくれるヤツです(^_^)v

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
