日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

隅田川花火大会


Edit Category おでかけ
こんばんは
ももみぃです


我が家の毎年恒例行事、隅田川花火大会に行ってきました

いつも蒸し暑い中、がんばって浴衣で行っていたけれど
今年はお天気が怪しくて…
雨に降られでもしたら最悪なので、浴衣は断念しました(>_<)

トゥエさんだけ浴衣着用です






今年はいつもの鑑賞スポットではなく
第二会場付近までがんばって進んでみました
人混みが凄すぎて、トゥエさんはパパ抱っこです




向こう側でどんな顔してるのかと思ったら



嬉しそうな顔~



肝心の花火は
どの場所へ行ってもビルにカブってしまい
キレイに見えません




それでもすごい人、人、人…
みんなマジメに花火鑑賞というより
その場の雰囲気を楽しんでいるようでした
だから花火そっちのけでトゥエさんを撮影してる人もいたり…

トゥエさん浴衣パワーなのか、とにかく大人気でした



可愛がられるのにウンザリしてしまったらしく、バッグの中で寝ちゃいました
花火と人の声で騒がしいのによく寝れますね~




パパは花火にあまり興味がないので
ちょっと見たら満足してしまい
早々に帰宅することになりました


お腹がすいたので人形町まで足をのばして
久々にマンチーズで食事しました
パパは初めてのマンチーズです




もう、これでもか!ってくらい食べました
パパが外でたくさん食べるのは珍しいのですが
それくらい味と店が気に入ったみたいです
毎日でも来たいって言ってました


今年も花火見た気がしないまま終了してしまいましたが
来年こそはどこか予約してゆったり花火鑑賞しようね



ここをぽちっとどうぞ!
ランキングに反映されます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryスキ☆スキ♪

Older Entryおっぴろげ!!とジェルネイル

Comments

 
こんばんは♪
私はテレビで観てましたよー♪
写真、キレイに撮れてますね~!!でも、やっぱり、この人混み・・・・・ですよねーー。。
トゥエちゃん大人気!分かります!でしょうね~~こんなに可愛いと、つい触ってみたくなります。でも音が大丈夫だなんて大物ですね!
笑くんは今日、近所の公園で花火をやってる親子がいたので少し見てたら、ドラゴンってゆー打ち上げ花火にビビリまくって、膝の上に乗ってきました!先日の雷もそうだったので意外とビビリみたいです~~
 
Re: タイトルなし 
こんばんは☆

テレビが一番キレイだし、人混みにウンザリしなくて快適ですよね
しょうママさん、正解です!

今年はあまりワンコいなかったので、浴衣着たもの珍しさで人気だったんだと思います。
トゥエさん普段は大きい音ダメなくせに、なぜか花火はへっちゃららしく、よくわかんないワンコです。

しょうくんこそ大物っぽいけど、雷もダメなのね!
でも、ワンコの大多数が花火や雷ダメらしいので、しょうがないですよね(´ー`)
近くでドラゴンやられたらトゥエもビビると思いますよ(^_^;)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
