日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ダイソンさんがやって来たっ(*゚▽゚)ノ


Edit Category 日常
こんばんは
ももみぃです


いまさら~?ってカンジですが
ついに我が家にもダイソンさんがやってきました



以前の掃除機はコレ↓


4年ほど前に購入したエルゴラピードです

デザイン的にもオシャレだし、充電式のコードレスだし、ハンディにもなるのでとても便利だったのですが…
全然吸わないんです
これは掃除機としては致命傷ですよね
もともと吸引力がイマイチな製品なのですが、買った当時はもう少し吸引してくれたのに
現在は米粒すら吸ってくれない有り様です…

トゥエさんは(パパも)非常に抜け毛が多い子なので、とても困っていました
毎日掃除のたびに吸わない掃除機にイライラ…疲れます


そこで、思いきって買っちゃいました

《ダイソンDC26モーターヘッドコンプリート》


我が家のリビングはカーペットなのでカーペットに強いモーターヘッドのタイプにしました
ネットショップで底値でget
ヨドバシで買うよりかなり安く買えました


使ってみた感想は…
「本当に吸引力がすごい
みごとに毛からホコリまで吸いまくってくれます
カーペットに吸い付きすぎてヘッドを動かすのにかなり労力使います
ただでさえ重いヘッドなので、掃除機かけ終わった後は汗がじんわり…いい運動です!?

「音がハンパなく爆音
ご近所に迷惑じゃないか心配になってしまいます
大きい音がニガテなトゥエさん、ダイソン起動中は必ずハウスに避難してます

まぁ、米粒すら吸わない掃除機を使っていた我が家なので、ダイソンじゃなくても吸引力に衝撃をうけると思いますが
賛否両論のダイソンの掃除機ですが、私は買って良かったです

これで抜け毛まみれの生活に終止符が






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryはじめまして!生まれたてのお友達♡

Older Entry初体験☆豊洲までサイクリング

Comments

 
こんにちは♪
トゥエちゃんの快適ポーズ♪可愛すぎですっ!!
ダイソンさんってやっぱりイイのね~~あの吸引力ならお掃除が楽しくなりそーですね~
ウチの掃除機はもう10年以上使ってるので買い替えたいけど、壊れる様子もないので使ってます。だから音がものすごいです。。なのに笑くんはお掃除が始まると、掃除機の後を追い回してジャマばっか~~。。生き物だと思ってるのかもーー???アホ犬です~~★
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

コメントありがとうございます!!

掃除機を追い回すなんて、さすが笑くん☆
戦ってるのかな!?
でも、ちょびっとお掃除しにくいかも~(;´Д`)y

確かに掃除機って確かになかなか買い替えないですよね。
ものすごい音・・・ダイソンとどっちが爆音か聞きくらべたいです(笑)
まぁ、音=吸引力だと思ってガマンですね・・・(-_-)


 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
