日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

日本橋 べったら市で食い道楽♪


Edit Category 日常
こんばんは
ももみぃです


今日(19日)と明日(20日)は日本橋のお祭り《べったら市》です



大伝馬町から掘留町周辺の道にべったら漬け以外にも屋台や出店がいっぱい並ぶ年に一度のイベントなんです



大昔から伝統的に続いているらしいですよ

私、日本橋に住んで4年目になるのですが
去年までこのお祭り知らなかったんです
近所なのに~
お祭りも屋台も大好きなのに、もったいないことしてました


なので今日のトゥエ散歩は出店を楽しみながら歩きました♪


ちゃんと神社もお参りしましたよ



お店がいっぱいありすぎて何買おうか迷ってしまいます

とりあえず、キャラクターベビーカステラに並びましょ


キャラクターはピカチュウとアンパンマン



カワイイ~
ピカチュウなんて、後ろ姿もちゃんと再現されてます

明治屋サンも出店していたので、Walkersのお菓子詰め合わせもゲット
\1700相当が\1000でした


ごはん系はパパが帰ってきたらまた買いに行こう!
出店21時までらしけど…パパは間に合うでしょうか!?


いったんお家に戻ってベビーカステラをつまみ食い~

トゥエにもちょっとだけおすそ分けしました


そしてアンパンマンと2ショット


トゥエさん、アンパンマンを乗せられるのが超イヤだったらしく
目開けてくれませんでした

まだまだ美味しそうなものたくさんあったから、明日もべったら市散歩に決定ですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryVS ウサギ と べったら市

Older Entry祝☆優勝 ドラゴンズのイケメン投手

Comments

 
こんばんは♪
べったら市??!!って、たぶん、昨年か一昨年?(覚えてない私がコワイ!)に通りがかって見つけた記憶があります!!なんだか盛り上がってかような~?
今年は今日明日なんですね♪私も時間あったら明日行ってみまーす!
トゥエちゃんのアンパンマン2ショット!これ、何かに応募したら載るんじゃない?ってくらいカワイイですわ~★
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

いつもコメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

大きい通りからちょっとはずれているから、なにげに…って感じですよね~。
夕方からは近くのオフィスのサラリーマンとOLさんで盛り上がってますよ。
ぜひ明日のしょう君散歩はべったらへどうぞ~(●^o^●)
でも、人がいっぱいだと抱っこになっちゃうかもです。太字の文

アンパンマンとのショット、カワイイですかぁ??
私は飼い主なのに「ブサイク…」って思ってしまいました(゚o゚;
調子にのって、応募してみようかなっ♪(笑)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
