日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

VS ウサギ と べったら市


Edit Category 日常
こんばんは
ももみぃです


昨日に引き続き、今日もお散歩はべったら市めぐりでした

その前にいつもの公園に寄り道♪

最近、この公園にウサギを散歩させているおじさんがいます
しかも行けば必ず会うから、毎日散歩させている??
ウサギって散歩させるものなんですね…
知りませんでした

このウサちゃん、ハーネスにフレキシブルのリードをつけているのですが
かなりニオイがあるのか、トゥエの反応がハンパないんです
遠くにいるのに、ニオイに気づいてウサギのいる方向へ行ってしまうんです
猟犬ではないので、もちろん襲ったりなんてしないけれど、挨拶のクンクンとペロペロしてしまうのでウサちゃんは大パニック
飼い主のおじさんはトゥエがウサちゃんを噛むと思ったようで…
それ以来、トゥエがいると「ヤバいよ~、犬いるよ~」ってウサギに言っているんです

おじさん…夕方の公園はトゥエだけじゃなく、たくさんの犬が散歩しに来るから、ウサちゃんのお散歩時間ずらしたほうがいいと思うんですけど




ウサちゃんがトゥエのこと怖がるのは本能だからね~。
仕方ないよね

それにしても今日のトゥエさん、黄色いタートルネックにオーバーオールって…ダサい??
なんか昭和くさいコーディネートになってしまった
「北の国から」臭がぷんぷんします
毛が伸びて顔デカいし! ププっ( ´艸`)


でもこの後、旅行者風の外国人夫婦に「写真撮らせて!」と言われていたトゥエさん
なぜか私も一緒に撮られました…


今日はパパが珍しく20:30に帰ってきてくれたので
一緒にべったら市でたくさん買いこみました!

キャラクターベビーカステラがキティちゃんとドラえもんバージョンの屋台があったので買ってみました



カワイイ……?

でもこれはマシなほうで
ほとんどがこんな出来ばかり



下手くそすぎでしょ~
もはや何のキャラだかわからない!
接客も最悪なおじさんだったし、味も昨日のアンパンマンのほうがおいしかった

パパも違う屋台の人におつりごまかされたりして、最終日の終わり直前だからやりたい放題な感じでした。


それでも、節電でずっと真っ暗だった町が
お祭りの提灯とたくさんの人で久しぶりに明るく賑やかな雰囲気になるのはとてもいいものですね


来年も楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryセラピー犬体験 《わんわんパーティー》

Older Entry日本橋 べったら市で食い道楽♪

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
