日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ルミネ有楽町に行ってきました


Edit Category おでかけ
こんばんは
ももみぃです



今日はルミネ有楽町店のオープン日でした

アパレルで働いていた時、ショップがルミネの店舗内だったので作ったルミネカード
私が日本橋に越してきて、買い物が銀座周辺に変わったため出番があまりなかったのですが
有楽町にルミネができたことによってまた使用頻度が高まるかもしれません…


どんなショップが入っているのか偵察するため、今日のトゥエさんのお散歩は有楽町に決定です


ルミネに到着してみてビックリ
外に行列ができていました




どうやら店内に入るのに入場規制をしている模様…
そんなに盛り上がってるの?!

とりあえず並んでみました




案内の人に入場に30分かかるかも…と言われたけれど、10分もかからないですぐに入れました

新宿ルミネはキャリーバッグに入れていればペット入店OKだったけど、有楽町はどうかな?
入り口の表示を見たら…



やっぱりOKでした~

ということで、トゥエさんはバッグにinしてお買い物♪


あまり広くないので通路は人で溢れかえってます
でも各店舗の中はそれほど人がいるわけでもない…
そういえば銀座三越のリニューアルオープンの時も入店する人は多いけど、買い物している人は少なかった!
みんなウィンドウショッピングするだけなんですね


この地域に初出店というお店もロンハーマンくらいで
特に目新しいお店もなく…
おそらくこの賑わいもすぐに落ち着きますね


ファッションビルもいいけど、もっとワンコと楽しめる施設が欲しいです
特に飲食店


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer EntryHappy Wedding☆ 兄の結婚式

Older Entryトリミング at 銀座ペロン

Comments

 
私も行きたかったです~
オープニングは芸能人も行かれたのでしょうね。。。
今度チャリで行かなくちゃ~
 
 
こんばんは♪
ルミネ行ったのね~~!!いいなあ♪
私はルミネカードを持ってるので、早く行きたいなあ~って思ってましたが、テレビで行列を見て、モー少ししたらにしよう・・・って思ってました。
でも、平日ならすぐ落ち着きそうですね!
笑くんも入れるなら連れてきたいけど、でも重いからねー。カートはジャマだし。
ほんとにワンコOKレストラン、銀座に増やしてほしいですね★
 
はじめまして 
はじめまして。
親戚検索サイトでTwentyちゃんを見つけて、こちらにお邪魔させていただきましたsayuriと申します。
うちのレモンは、Twentyちゃんの一つ年上のお姉ちゃんです。
昨夜は、嬉しさのあまり過去記事も全部拝見させていただきました!
ほんと、そっくりでびっくりです。
うちのブログは、放置状態なんですが・・・、これからは、ちょくちょく更新したいと思います。
また、遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします。
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

お返事遅くなってしまい、申し訳ないです( TДT)
ルミネもう行かれたのかな?
期待したほどではないカンジですが、トイレのオシャレさがお気に入りです♪
ワンコももしかしたら買い物に付き合うの嫌?かもですね。
毎回お出かけ前の「私も連れてけ視線」に負けてしまうんです・・・

銀座周辺で入れる所あったら教えてくださいねっ!!
そしてデートしましょ♪
 
Re: はじめまして 
sayuriさんへ

はじめまして!!
じつは・・・私も親戚検索サイトに登録した時にレモンちゃんを見つけてブログ訪問したんです(≧▽≦)
でもコメントする勇気がなく・・・読み逃げしてしまいました。ゴメンナサイ(ノω・、) 
なので、sayuriさんからコメントいただけてすごく嬉しいです!!

本当にレモンちゃんとトゥエそっくりですよね。
見分けつかないかも・・・と思ってしまいました(;^ω^A 
過去記事まで見ていただいて、ありがとうございます。
私こそ気まぐれな更新な上につまらないブログですが、これも縁なので・・・
また遊びに来てください☆
ブログ更新楽しみにしています(●´∀`●)

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
