日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

新年会♪


Edit Category おでかけ
こんばんは
ちょっとほろ酔い気分でブログ作成してます、ももみぃです

今日は、ドッグラン仲間の皆様と、だいちゃんのお家にお邪魔しての新年会でした。

毎回、皆さん沢山の料理を持ち寄るのですが、私はいつもいただいてばかりで

今回は何か喜んでいただけるものを・・・と考えまして、

DECOチョコにしました。

知ってますか?

チロルチョコの包装を、オリジナルの好きな写真にできる。というものです。

チロルチョコ以外にも、ハイチュウだったりバッグだったりキーホルダーなどなど、
いろいろなものをカスタムできます

ももみぃは、銀座のお店で作成しました→ Yr.style

出来上がりがこれです。

deco2.jpg



そして、バーカリーさんで購入したワンコ用のおやつも一緒にして、お土産完成



SSCN1862.jpg
100均のラッピングなので、しょぼい・・・


DECOチョコは、好きな写真やSDカードなどのデータを持参すれば、お店にあるパソコンで自分でカスタムできます。
PM6:00までに作成すれば、2時間後には商品が受けとれるみたいです♪
ちょっとしたギフトにいいですよね

作るのもけっこう楽しかったので、また誰かへのギフトにしようかな。





新年会は、今回もとても楽しかったです

食べきれないくらいのお食事と、お酒・・・

SSCN1861.jpg

そして、尽きないおしゃべり。
とってもとっても楽しい新年会になりました。

ワンコは、だいちゃんとそうちゃんと、トゥエも参加させていただきました


トゥエさんは飼い主の存在をすっかり忘れて、楽しく遊んでました
だいちゃんのガムを、どこからか見つけて勝手に食べてるし・・・
ナッツちゃんママのお皿なめちゃうし・・・
ご迷惑おかけしました

ママさん達の手料理、ホントにどれも美味しかったです
ぜひレシピ教えてくださいぃ~

ロイ君ママの宇田川のカツサンド。
超!!高級品なのに、いつもすみません
明日の朝ごはんにさせていただきます。
優雅な朝になりそうです

最後に、トゥエとそうちゃんの2ショット

SSCN1860.jpg

では、おやすみなさぁい



ココをクリックしてくれたら嬉しいワン
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Newer Entryスマホデビュー☆

Older Entryマンホールとトゥエ

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
