日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

定額制のトリミング 《バニアンツリー》


Edit Category お手入れ
こんばんは
ももみぃです



風邪の症状がだいぶよくなってきました

久しぶりにトゥエとお散歩に出たら…寒いっっ
家に引き返そうかと思っちゃいましたよ


12月ですね~


話は変わりまして、
この前のトリミングのコト…


結婚式でお出かけする間、トリミングと一時預かりをお願いしました

はじめましてのお店です

バニアンツリー


トゥエさん、いい子にできるかな??




このお店の良いところは、トリミングの[フリープラン]
1ヶ月定額制で何度でもシャンプーやトリミングをしてくれるんです!!

トゥエさんはカットしても2週間ほどしたらすぐに毛がのびてモサモサしてしまうので、このプランには飛びついてしまいました
しか~も!一時預かりも預け放題
もちろんフリースペースで自由に遊ばせてくれます


19時にはお店を閉めてしまうのですが、その後も24時間スタッフが常駐しているので一泊のホテル預かりも安心です




朝一番で預けてから8時間後にお迎えに行きました
さすがにこれだけの長時間お家でひとりお留守番は心配なので、助かりました


カワイイちびっ子達がいましたよ





トゥエさん、とってもいい子にしてくれたみたいで、スタッフさんから絶賛していただけました



よっ、愛されキャラ



ドヤ顔~(笑)(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry世界一の長寿犬 プースケ君

Older Entry風邪

Comments

 
こんばんは♪ご無沙汰です~
風邪、大丈夫ですか??お大事にして下さいねーー。。
ところで、
このサロン、良さそうですね~!
先日お話してたとこですね!近いから私も行ってみようかなあ~~
トゥエちゃん、さっぱりすっきり♪で、かわいいです!
またお散歩で会えるといいなあ~★
 
 
風邪、早く治して下さいね。
レモンのこと、心配していただいてありがとうございます。
又、泣いてしまいました。。。。
レモンは、まだちゃんとご飯が食べられなくて毎日、点滴と注射を頑張ってます。

きっと元気になるって信じてます。
トウェンティちゃんレモンと瓜二つですね。
元気になったら会いに行きたいです。
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

こんばんは

しょうママさんも、風邪には気をつけてください!!

このサロンは、笑くんにもぴったりのお店だと思います!
でも・・・ポケットドッグさんよりは遠くなってしまうんですよね。ん~・・・

笑くんまたデートしてね♪
 
Re: タイトルなし 
sayuriさんへ

コメントありがとうございます
レモンちゃんのこと、すごく気がかりです
毎日、毎日祈っています

小さい体で苦しんでいるなんて・・・私が代わってあげたい
可哀想すぎます

元気なレモンちゃんに会いたいです
私も、元気になるって信じてます!!

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
