日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

月島もんじゃ&トリミング♪


Edit Category お手入れ
こんばんは★
ももみぃです


今日はトリミングの日でした

2時からの予約なので、お昼にお家で準備していたら…母から電話がかかってきました
何の用事かと思ったら「私、今東京駅にいるんだけど、ヒマなの~♪」となσ(^◇^;)
午前中の用事を済ませてから、夜のコンサートを聞きに行くまでの間が手持ち無沙汰になったので電話してきたそうです

ということで、母と暇つぶしの1日になりました

とりあえずトリミングの予約時間まで我が家で待機!
突然母が来たので、まだ出勤準備もしていないパパはビックリしてました
母は私の次に恐ろしい存在?なんだそうです(笑)

その間もトゥエは母が大好きなので、ずっとベッタリくっついてました


そこから母と一緒にバニアンツリーさんにトゥエを預けてから
タクシーに乗って月島のもんじゃ焼きを食べに行くことに…

平日のアイドルタイムだからか、半分くらいのもんじゃ焼き屋さんは閉まってました
2人ともどこが美味しいお店か知らないので、適当にいちばん近くのお店にしました


ちなみに、月島でワンコOKのもんじゃ屋さんは《たんぽぽ本店》さんだそうです♪

今回食べたのは
豚キムチチーズもんじゃ




まさか!?の、おにぎりを入れちゃうエビドリアもんじゃ



どれもウマウマでした~(*´▽`*)


お腹いっぱいになった後は
銀座まで移動してショッピング
その後、母と有楽町で別れてからトゥエさんのお迎えにまた八丁堀へ…
なんだか中央区をぐるっと回った1日でした



トゥエさんのカットはいつも通りに丸く短めに



自称[コリラックマカット]です

これ↓コリラックマ


ポテっとした白い体と耳の中がピンクな所がなんとなくトゥエっぽい~(笑)


クリスマスチャームをつけてもらってました



トゥエが動くたびにチリンチリン♪

ちなみに前回のいちごチャームもすごくかわいかったです




今回のトリミングもフリープラン内なのでお会計ナシでした(*゚▽゚)ノ
お得~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry愛犬の遺体をフリーズドライ!?

Older Entry世界一の長寿犬 プースケ君

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
