日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

犬服用クローゼット完成!


Edit Category トゥエグッズ
こんばんは★
ももみぃです


大掃除…してません

引っ越してきた当初は物が少なくて
掃除も楽チンだった我が家なのに
4年経過した今は物が溢れてゴチャゴチャしてます
生活感丸出しなのが嫌すぎます…
少しずつ掃除をがんばりたいと思います


そしてあまりにも収納場所が少ない我が家
仕方なくコレ↓を設置しました
(本日はトイカメラモードでお送りします)



カウンター下収納です
このお家でしか使用しなそうなので激安のニッセンさんで買いました

このカウンター下に何を収納するかというと…



トゥエさんのお洋服~

ポールは100均の突っ張り棒、ハンガーはペットパラダイスで1つ20円の犬服用ハンガーを大量買いしました
安いっ!!

トゥエさん用クローゼットの出来上がり~

これでも入りきらない服がまだあるので、ここには一軍(笑)の服達のみにしました
引き出しにはペットシーツなどの消耗品、ケア用品を入れてます


後はクローゼットに入りきらないパパのスーツと私の服達の収納を考えなければ…


引っ越ししたぁぁい




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry今更ながら…クリスマスのこと

Older Entry愛犬の遺体をフリーズドライ!?

Comments

 
こんばんは♪
昨日は公園で会えてよかったで~す★
(笑くんもとっても楽しそうでした!)
クローゼットの中!!!見ただけでテンション↑↑上がります!!
可愛いお洋服ばかりでいいなぁ♪♪
笑くんはご存知の通り裸ん坊人生~なもんで・・・
ほ~んとに羨ましいです♪
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

コメントありがとうございます!

笑くんはスタイルいいし、寒がらないので羨ましいです
でも汚れ防止したいですよね~(+_+)
笑くんみたいに服嫌いなワンちゃんたまにいますけど
どうしたら好きになってくれるのでしょうねσ(^_^;

でも、服着だしたら出費が増えること間違いなしですよ!

トゥエの服は私の服代よりも使ってるかもです(゚o゚;
いくら使ったか考えないようにしています…

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
