日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

2011年ラストの更新


Edit Category つぶやき
こんばんは★
ももみぃです


もうすぐ2011年も終わり…
実家でパパと祖母と紅白歌合戦を見ながらの更新です


今年は日本や世界中で色々と大変な1年でしたが、私自身もいろいろあり…
結構ツライこともありました

よそ様からしたら「そんなことで?」と思うようなことですが、まぁ、私にはダメージが大きかったのです

しかし、私の性格は嫌なことは記憶から消去!というかなり都合のいい性格なので
その時のことははっきりと思い出せません

そんなこんなですが
トゥエンティーというかけがえのない存在のおかげで
笑いあり涙ありのとても幸せな1年でした

そして、皆様…
本当にお世話になりました

こんなブログを見ていただき、本当にありがとうございます

2012年もゆるゆるブログですが、どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


祖母の膝でゆるゆるのトゥエ




今年の最後は
祖母のはんてん?を枕にゆるゆるのトゥエでお別れです
よいお年を~






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry2012年 初☆ブログ

Older Entry今更ながら…クリスマスのこと

Comments

 
あけましておめでとうございます(^^)
久コメです(^^;)
実家にいらしたんですね~。
ピノ家、先ほど日本橋七福神を回ってきました~。
今年は例年より人が多かったように思います。

おばあさまのお膝でゆるゆるのトゥエンティーちゃん、
とっても寛いでいるお顔がカワイイなぁ~(^^)

今年1年、ももみぃさん、トゥエンティーちゃんに
たくさんの幸せが降り注ぎますように♪
 
 
明けましておめでとうございます。
昨年は、トゥエちゃんと出会えて感動でした!
レモンは、徐々に元気を取り戻してくれています。
今年もよろしくお願いします。
 
Re: タイトルなし 
ピノかあちゃんさんへ

あけましておめでとうございますm(_ _)m

コメントありがとうございます!
幸せ降り注いで欲しいです(´Д`)

日本橋七福神巡ったんですか?!
寒さに負けずアクティブなピノちゃん家、すばらしいですっヽ(^0^)ノ
日本橋に住みながら、七福神を知らない私…
日本橋に戻ったらトゥエと巡ってみたいと思います

ピノちゃん一家の皆々様にも、
健康にたくさんお出かけできる楽しい一年になりますように☆

 
Re: タイトルなし 
sayuriさんへ

あけましておめでとうございますm(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いします!

私も、昨年はレモンちゃんと出会えたことが1年で一番嬉しい出来事でした。
そのぶん、一番のショックがレモンちゃんの病気でした…
でも、徐々に元気を取り戻しているという嬉しい報告が聞けて良かったです。

実は…sayuriさんのブログを開く瞬間は、
いつも病状が悪化していたらどうしよう…と不安で緊張します。
レモンちゃんの強さを信じなきゃいけないのに、弱いダメな私ですね…
ごめんなさい。

2012年、レモンちゃん含めご家族みなさんが幸せな1年になりますように☆

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
