日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

2012年 初☆ブログ


Edit Category ドッグラン
おはようございます
ももみぃです


年明けしてからだいぶたってしまいました…

今更ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



一昨日、トゥエさんと実家から日本橋に戻ってきました

実家では、常に私の後ばかりつきまとっているストーカートゥエだったのに
東京の自宅に戻った途端、自由気ままに過ごしています
何十回と一緒に帰省しているのに
まだまだ実家は落ち着く場所ではないようです…
意外に繊細!?


昨日は半月ぶりくらいに、浜町のドッグランに行こうと
トゥエさんにお洋服を着せてから、自分の支度をしていたら…
トゥエがどこかに行ったきり見あたりません

自分のハウスにもいないし、ソファーにも寝ていない…
そうなると、寝室のベッドの上だなぁと思って、ベッドを探してもトゥエがいません

これはいよいよ行方不明か?!と思いながらその脇を見たら、
いましたよ…

その様子かなんだか切ない光景なので、写メっときました↓



ミニーちゃんがうなだれてるぅ~


ベッドに登るためのステップに突っ伏してました
このポーズは、何か不満がある時にするトゥエさんお得意のポーズなんです( ´艸`)

「寒いからお散歩が嫌なの!?散歩して動かないと痩せないよ?」
と言い聞かせ(自分にも…)、ドッグランへ向かいました

しかし、自転車の前カゴの中で小刻みにガタガタブルブル震えだすトゥエンティーさん
あれ?ポメラニアンって寒さに強くなかったっけ?
温室育ちだなぁ…(´д`)




ドッグランでは、いつものワンコ&飼い主さん達が来ていました
新年のご挨拶♪

いつも陽気なコークちゃん☆
もうすぐ2歳になるそうです
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、早いなぁ~
ひっぱりっこの力も強いねぇ!
今年もよろしくね♪




そのコークちゃんのオモチャを欲しがっている、ナッツちゃん☆
ドッグランではずっと〈とってこい〉をし続けてます。すごい体力!
あけおめっ♪




そして、この日は珍しくイブちゃんも
飼い主さん曰わく、猫のようなワンコのイブちゃん
ぽわぁ~っとしていてカワイイんです
今年はたくさんドッグランに来てね♪




みんなトゥエがパピーの頃からのお友達
飼い主さん達にもかなりお世話になってますm(_ _)m
とっても優しいワン友様達なのです



トゥエは最近ドッグランで遊ばなくなってしまったので、行くことが少なくなったのですが
久しぶりに訪ねると、新顔のワンちゃんが多いこと!
今年は新しいお友達がたくさんできるかな?(*゚▽゚)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry《ペット博 2012》に行ってきました

Older Entry2011年ラストの更新

Comments

 
こんばんは♪
ミニーちゃんが沈んでる姿~!!なんて可愛いんでしょ♪♪トゥエちゃん、やっぱり寒がりなんですね。
浜町のいつもの皆様たち、ワンコちゃんたちも元気そうでよかった~!
先日、近所の鐘の公園に行ったら、トゥエちゃんと仲良しのココちゃんにあいました。トゥエちゃん、少しだけぽっちゃり?したとか???みたいですが、笑くんと一緒ですね♪今年もたくさん遊んでね~★
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

コメントありがとうございます!

ココちゃんに会ったんですね。
トゥエも巨大化が止まりませんが、ココちゃんもみるみる大きくなってビックリですよね(゚o゚;)
パピーパワーってすごいです★

ブログを見てるから笑くんと会っている気になっているけど…
実は新年になってから会ってないんですね(>_<)
今年はいっぱい笑くんと遊べるといいな♪

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
