日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

《ペット博 2012》に行ってきました


Edit Category おでかけ
こんばんは★
ももみぃです


3連休の最終日、ペット博に行ってきました

初のワンコイベントです
しかし、ペット博は年々出展が減っているとか…
期待し過ぎずに行きましょ~

会場は幕張メッセです
最寄りの駅は海浜幕張駅だそうで
八丁堀で京葉線に乗り換えて、30分くらいで到着しました

会場は人とワンコでいっぱいです
入場料は¥1200だったかな




思ったより盛り上がってました
トゥエもたくさんのワンコに大興奮
チビっこから大きなワンちゃんまで挨拶しまくりです
良かったね~

私は買い物しまくろうっ♪と出展ブースを見てまわりますが…
うぅ~んあまりそそられるものがありません

ぐーるぐる会場を何周しても、やっぱり欲しくなるようなものがないっ!

暇なのでしつけ教室を見たり…



ポチたまの松本くんのトークショーを見たりしました



だいすけ君の最期のときのことをお話していました…

ポチたまは毎回録画してパパと見ていたので、だいすけ君が亡くなったとTwitterで知ったときはショックだったなぁ
トゥエ以外は認めないパパも、だいすけ君だけはカワイイって言っていたのに…
亡くなったと伝えたら、泣きそうになってたっけ
それ以来悲しくなるからポチたまを見れずにいます

松本くん、元気そうにしているけど、つらいんだろうなぁ…


気を取り直して、お次はふれあいコーナーをチラ見しました
いろいろな種類の動物達とふれあえるのですが
中でもトゥエがビックリしていたのは…



大きくてかっこいいね~

そして消臭剤を激安で入手したのみで会場を後にしました
カワイイお洋服とかもっとあるといいなぁ~
買い物よりも、募金ばかりしてまわったイベントでした


ワンコはたくさんいたけれど、ポメはあまり見かけませんでした
なんででしょう?
やっぱりトイプーがダントツ多くて、チワワ、ダックスもたくさんいました
ポメ仲間に会いたかったな…


当初大興奮していたトゥエさんは、会場を出る頃にはこんな感じに…



老けたね~(゚〇゚;)

でも帰るとわかると…



大きなお尻をフリフリしながらご機嫌でした( ´艸`)


海浜幕張駅の目の前にはアウトレットがあったので、腹ごしらえにクレープを食べました
もちろんトゥエは…



ヒィィ~
おねだり攻撃炸裂です!
目の必死さがまるでジャンキー…


帰りの電車はちょうど来た特急に乗ることにしました
東京駅までノンストップ
¥500プラスで優雅な気分に浸れます



車内の暖房が異常にきいていて暑かったので、トゥエさんの顔だけ出させてもらいました
マナー違反ゴメンナサイm(_ _)m

さすがに疲れたみたいで、爆睡です




この後、東京駅から自宅まで歩いて帰りました
一日中たくさん歩いたから、腰と股関節(笑)が痛い…

初めてのイベント、お疲れ様でした!
今思えば、トゥエと2人っきりでこんなに遠出したのも初めてかもね
楽しかったから、また行こうねっ(○´∀`○)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

Newer Entryリボンポンポン de オシャンティー(笑)

Older Entry2012年 初☆ブログ

Comments

 
はじめまして・・・

ポメのトレジャンの飼い主です・・・
私たちも最終日行ってました♪

なんだかお家も近いようなので、どこかでお会いできそうですね♪
楽しみです♪

トゥエちゃん、かわゆいです・・・
また遊びに来させてくださいね♪
 
 
こんばんは
1/9にペット博でご挨拶しましたモコのパパです
日本橋にお住まいなんですね
モコ家も中央区です
今後ともよろしくお願いします m(o^ω^o)m
 
Re: タイトルなし 
ぽめトレさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

最終日、行かれてたんですね!
お会いしたかったですぅ(´・ω・`)

お家も近いとなると、どこかでバッタリがありえますね!
その時はぜひお声をかけていただければ…(*´∀`)
私…人見知りですが、勇気を出して声かけさせていただきます!

後ほど、ぽめトレさんのブログ遊びに行かせていただきます(^0^)


 
Re: タイトルなし 
もこパパさんへ

コメントありがとうございます(○´∀`○)

トゥエのこと、撮影してくださった方ですね!
あの日会えたポメはモコちゃんだけだったんです
しかもお住まいは中央区!?なんという偶然…(゚o゚;)

またお会いできたら嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ遊びに行かせていただきますっ!
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
