日本橋の白ポメTwenty

19歳差夫婦と白いポメラニアン*Twenty*の東京・日本橋ライフを綴ります

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

店内OK ! 《フクモリ》


Edit Category 店内ワンコOK
こんばんワンっ
ももみぃです


本屋さんで、こんな本を買いました




日本橋エリアにあるカフェのガイドブックです
ご丁寧にワンコ同伴かどうかが記されていたので、思わず買ってしまいました


よく行くマンチーズダイナーも載ってるっ




しかも姫たんも!!



姫たんはカワイイ「男の子」なんです
そしてお店の常連さんである姫たんのママは、とっても面白い美人さん



他にも日本橋にはカフェがたくさんあるんですね~

ほとんどがペット不可とされていますが、中には可になっているお店もあって…
行ったことのないお店も幾つかあったので、近々巡ってみたいと思います

中でも、この《フクモリ》






馬喰町の近くで住所は千代田区になるのですが、よくお散歩で前を通るのです

かなり前に一度、ワンコは入れるのか聞いたら、外の席でドリンクのみ!?だったらいいみたいなことを言われて…
その後、入り口に「ベビーカーとペットは入店不可」みたいなことが貼り紙されていたので、それ以来行く気も失せていたら…
この本ではペット可(小型犬のみ)になっているではありませんかっ


さっそく、トゥエのお散歩途中に寄ってみました

一応、入り口前でワンコいるけどいいですか?とジェスチャーで聞いたら、スタッフ同士でなんだかごちゃごちゃやりとりの末、いちばん奥のソファー席に通してくれました
大歓迎!ってワケではなさそう…??
小心者なので、ドキドキしながら入りました

お店の中はオシャレ!
お客さんもオシャレなカンジの若い人ばかり!



お腹は減ってなかったので、ショコラータとプリンを注文





甘×甘にしたことを後で後悔…
でも、このプリン美味しかったです
人気らしいですよ

プリンを堪能していると、暗い足元から無言のプレッシャーが…



ごめんね、トゥエのメニューはないんだよぅ(´・ω・`)

ウマウマがないとわかると、用はないっ!と、ふて寝をしてしまいました




店員さんも、特に絡んでくるわけでもなくほっといてくれるので、ゆっくりまったりできます
このカンジだと、ごはんも美味しいはず!!
今度は食事をしに来ようと思います
でも、営業時間がパパに合わないからひとり(+1ワン)ごはんだね

最近、お一人様が平気になってきたかもデス
おっとな~(○´∀`○)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry「とってこい」 at 高島屋ドッグラン

Older Entryリボンポンポン de オシャンティー(笑)

Comments

 
こんばんは♪
このお店、私もよくお散歩で通るお店かも??前にももみぃさんとも話に出たお店かしら???
今度一緒に行きたいなあ~♪♪近所にもっとたくさんカフェが出来るといいですよね~
ペット博も行ったのね♪
私も今回は買い物するものがなかったです。リードもデザインがあまりないのよね。。。
とりあえす、オヤツだけ買いましたよ~♪
 
Re: タイトルなし 
しょうママさんへ

こんばんは!

たぶん、笑くんとお散歩で通っていると思いますよ(*^▽^*)
このお店はご飯おいしいかも??なので、今度、ぜひ!行きましょうヽ(^0^)ノ
楽しみ~♪

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

ももみぃ

Author:ももみぃ
   Twentyのママです
  初めてのワンコライフを満喫中★
  チョコレートとチーズ中毒
    


Twenty:ポメラニアン(♀)
   呼び名はトゥエ、トエ
  犬も人も大好き
  さみしがりや
  無口
   キス魔
  大きい音と私(ももみぃ)の父がニガテ
  滋賀県出身


パパ:47歳
   のっぽ
   細い
   見栄っ張り



 

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
いくつになったの?
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS
